スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

オリオン星人 特徴その4(スターピープルの特徴)

特徴
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

オリオン星人について 尋ねてみました

とうとう1年ぶりのシリーズとして第4弾スタート致します✨
今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

それではまいりましょう!

オリオン星人×食べ物について

A.地球の食べ物は美味いが自然由来のものが良い、人間が作り出したものはどうにも…。

地球の食べ物は美味いのだ。
なるべく多くの食べ物の種類を食べたい意識がある。

バイキング、ビュッフェなどもオリオンの影響で好きになるものもいる。
ただし、人間が作り出した明らかに人工的過ぎる食べ物については受け付けないようだ。

とは言え最近のは精巧なのでジックリと観察しないと見抜けないらしい。
スターシードだから見抜くのは容易じゃないかって思うだろうがそれは違う。

人間も人間で努力をし本来の食べ物の近くなるように研究しているからだ。
とは言えあからさまなのはわかるのでウっとなるだろう。

2020年代の地球をどう思っている?

A.過ごしやすい

過ごしやすいと言うとそもそものスターシードの人々は過ごしにくいだろうと言う。
ただ、時代の流れを見てほしい。今の時代は100年前などと比べれば格段に過ごしやすい。

そして、2020年代の地球は今までの常識や概念が崩れるだろう。
その波に乗って楽しむことができるのもオリオンではないだろうか。

破壊もすることができるし、創造もできるのがオリオンだ。お忘れではないだろうか?
もともとの構造が崩れかけているので一度破壊し、創造して過ごしやすい世界にしていくのも…

おっと、これはオリオンの誓いでの個々の使命にもよるのでまとめて話すのは誤解を生むのでやめておく。

破壊も創造も自身でできる時代だとだけ覚えていてくれれば良い。

地球での人付き合いについて

A.人付き合いは遊びでゲームである

地球での人付き合いは遊びだ。地球でのエッセンスだと思うとよい。
もちろん毎回毎回が遊びというと疲れてしまうのでゲームをふんだんに楽しめる時期とそうでない時期を見極めるとよい。所詮はと言っては元も子もないが我々オリオンは地球にお邪魔している身でもあるからそこまで地球人との付き合いに真っ直ぐになりすぎなくてよいだろう。それよりかは同じようなスタイル×地球人の者を探し出して交流する方がよいだろう。

最後に

以上です。

今回は頂いた質問といくつかの構成で3つの質問でまとめてみました。
3つぐらいならテンポよく他の星もまとめやすいなぁと思ったからです。

このシリーズまた応援よろしくお願いします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました