スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

シリウス星人 特徴まとめ

milky way illustration 特徴
Photo by Philippe Donn on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

特徴シリーズまとめ

今回だいぶシリーズが増えた内容を1つにまとめてお届けします。
分量は多くなりますが、じっくり読みたい方にはおすすめかと思います。

シリウス星人の特徴

  1. 個人的な感情が苦手です。
  2. 感情を抑えます。
  3. 集中力が高いです。
  4. 空想を好む傾向にあります。
  5. 思慮深く行動します。
  6. (地球上でも)友情関係を築くことは慎重です。
  7. 一度信頼すると尽くすことが多い傾向があります。
  8. 裏切りを経験するとひどく落ち込みます。
  9. 基本、何事にも落ち着いて対処します。
  10. 霊的要素、霊力・スピリチュアル能力が高いです。
  11. 自分自身の真実を持っています。
  12. 年を超えて賢明に見える
  13. 技術に関連するすべてのものに引き出される
  14. 非常に直感的で、特に問題解決の際には
  15. 預言的な夢や予感を持つ可能性がある
  16. 非常に落ち着きのあるエネルギー
  17. 感情を表現するのに苦労する可能性がある

シリウス星人について 尋ねてみました

シリウス星人はどのような特徴を持っていますか?

A.何事においても感情より知識を優先する傾向が強い

他の星の者も傾向は強いが、シリウスにおいても
感情より「地球で学んだ知識」を優先する傾向が強い。

それは、自身の感情が地球での感覚と少しズレていることに
気づいているからだ。

だからこそ、スターシード、スターピープルと気づいてなかった者は
自身の感情が他の者と違う感覚に思い悩んできただろう。

なので学んだ知識を前面に出し、ズレを解消しているように
見せる傾向が高いのだ。

地球に転生してきた.シリウス星人の目的はなんですか?

A.調査

地球に関する調査が主だろう
地球人(人間)というより地球だ。

だから、地層であったり自然だったりそういった
地球に存在するもの、人間が作ったものではないものに
興味を惹かれやすい。

人工物には、驚くほど興味がわかないのも特徴であるだろう。

地球に転生してきたシリウス星人の見分け方はありますか?

A.やけに地球由来(自然物)にこだわるのでわかりやすい

オーガニックなど、地球由来の自然物をオススメしたりするものは
シリウスの影響を受けている事が多い。

シリウス自体が、加工的な要素が多い部分もあるので
自然が伝える美や、神秘など好きなので
その良さを伝えるものが多い。

結構、押しが強いので厄介だけれども…

転生してきたシリウス星人のパワーはなんでしょうか?

A.白黒の判断がわかりやすい

他の星のものは白黒の判断が曖昧で
グレーと言うか判断しないものまでいるが

シリウス星人ははっきりしている。
これは駄目
あれは良し

など、まぁ、わかりやすい。

感情で行動しないのに、そこははっきりしているのも不思議なものだ。
知識もあるので余計に自信を持って言い切る。

だから、間違っていても信じてしまう場合もある。
それがシリウス星人のパワーだ。

シリウス星人の苦手なものはありますか?

A.悲しさ

悲しい感情は、シリウス星人が何倍にも受け取ってしまうので
苦手なものだ。

人の悲しさも受け取ってしまいがちなので
これは本当に辛いだろう。

集団で悲しみがある場所などは
行くことはオススメできない。

何日もダメージを受けてしまうだろう。

シリウスの影響を受けているなぁと感じた時に…どうすれば?

A.放っておけ

そのままで良い。深く考えることはなし。
シリウスの影響というのは地球でそこまで悪影響を与えるものもないので
思う存分に感じたほうが良いだろう。

シリウスの仲間と出会いたい、どうすれば良い?

A.シリウスネットワークへアクセス

シリウスネットワークへアクセスすること。

意識体としてシリウスに繋がりながら地球上への過ごす
シリウスの仲間へアクセスするのだ。
そう言われても?

という方は集中してシリウスと繋がりたいと瞑想して欲しい。
そうすれば自然と引き寄せがあるだろう

シリウスに帰りたい、地球で星を感じたい、方法を教えて

A.地球でシリウスは感じやすい

地球上で波動もそうだが、シリウス星を感じやすい。
方法としては自然を感じること。

大地・風・植物の息吹などだ。

夜の澄み切った空なども良いだろう。

シリウスの個性が出ている気がする、どうすれば良い?

A.個性は特に気にしなくて良い

シリウスの個性はそこまででもなく
むしろプラスな方向に作用する場合が多い。

シリウスの悲しみ個性が届いた場合には
解放をおすすめする。

今回の内容に触れた方へメッセージ

A.孤独を感じず、地球上で仲間を見つけること

同郷のシリウス星人でも無くて良い。
スターシード・スターピープルの仲間で良い。

定義を広げるのであれば、ライトワーカーと意識をし活動しているものへアクセスでも良い。

これはなぜかというと、地球をよくする意識で活動するにあたり
孤独というのがシリウスへ悪い影響を及ぼす。

独りで立ち向かう意識が強いためより孤立・孤独に向かう。

ただ、必ず同じ方向を向いている者たちはいる。
ひとりじゃないのだ。

シリウス星人×食べ物について

A.内容をこだわる。なんなら研究だってしちゃうぐらいだ

シリウスの影響を受けているものは食べるものにはこだわりが強いと思われるだろう。
とは言え、本人はこだわりが強い自覚が無いものも多い。

他者に言われてそうなのか?と思うぐらいだ。
むしろまわりに対して「自身の体に入っていくものなのにそんな無頓着でいいのか?」
と思うぐらいだ。

ただ、追求心とシェアの心もあるので地球でお店を開いたり勉強会であったり。
食べ物そのものを提供している人も多い。

2020年代の地球をどう思っている?

A.具現化がしやすい時代

具現化という言葉は知っているかな?理想や考えを実際の形やものにして実現することだ。
2020年代は具現化しやすい時代だ。

そうは思えない?
なぜそう思い込むのか?

実はこの思考も具現化の1つだ。
だから多くの者達が意識を変えよとメッセージを伝えているのだ。

私からの声も届くと良いのだが…

地球での人付き合いについて

A.無理にしなくてよい

無理にする必要はない。人付き合いなんていうのは重く受け止めるからしんどくなるのだ。
この質問がある=人付き合い=辛い
などと言ったネガティブパワーを持っているように感じる。

意識せずに人付き合いをしているものもいる。
深く考えたりすると自己をすり減らす要因になるので、さっきのよに
「私は人付き合いがなんなくできる」イメージを具現化するのをおすすめする。

自己で具現化するのが難しいときは、信頼できる者に助けてもらうと良いだろう。

最後に

以上です。

まとめて読めばより深くシリウスを知ることができそうですね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました