スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

アンドロメダ星人 特徴まとめ

barred spiral andromeda galaxy 特徴
Photo by Ahmad Basem on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

特徴シリーズまとめ

今回だいぶシリーズが増えた内容を1つにまとめてお届けします。
分量は多くなりますが、じっくり読みたい方にはおすすめかと思います。

特徴

アンドロメダ星人は、自由が大好きで地球上の制約が多すぎることで気疲れする人が多いです。
それもそのはず、自身の星の本当の自由を知っているからこそ疲れてしまいます。
地球の制約についても、それなりに理解していても許しがたい事もあるようです。

自由をこよなく愛します。自由のためであればどんな努力も惜しまない事でしょう。
そのため、地球上で発生する契約的なこと、約束や義務など嫌います。
また、時間に縛られるのも嫌いで待ち合わせなどは遅れる事も多いでしょう。

旅行が大好きです。ハイテクな文明機器を使わずに中には徒歩での移動、自転車での旅などが好きな人もいます。
そして、スピリチュアル精神解放の方法として、旅行などにでる傾向が強いです。
加えて、本当の自分自身表現する場所を常に探しています。

感情を抑えることを常に意識しています。
ですので、感情を出してしまうことに罪悪感を覚えてしまい自己嫌悪に陥りがちです。

本当に嫌いな事は存在を不公平に扱われることです。
特別扱いをされるのも好まないのですが、あからさまに他と違う扱いなどもっての他

最後に、すべてのスターピープル・スターシードの中で、生まれた惑星に住むためにお金を払わなければならないのに
理解する事に最も時間を要するのがアンドロメダ星人と言われています。

アンドロメダ星人について 尋ねてみました

アンドロメダ星人はどのような特徴を持っていますか?

A.独特の感性を持っていて、その感性に何よりの自信を持っている

アンドロメダ星人は独特の地球での視点を持ち合わせている。
多くの人がAと言ってもBと感じたらアンドロメダ星人にとってはBでもある

また、伝えるべき時などがある場合には感性を表現するのも得意とし、
アンドロメダ星人の巧み(笑)な表現で
Aだったと感じていたものが、もしかするとBでは…?
って思える人が出てくる。

それだけ影響力はあるのも本人はわかっている。
だからあまりは表に出さない。

浮き沈みが激しく、ノッているときとそうでないときの差が激しい。
自身でも戸惑うようだが、それを受け入れてしまうと地球では楽だろう。

地球に転生してきたアンドロメダ星人の目的はなんですか?

A.想いを届けること

とても抽象的な感じがするのもアンドロメダ星人の特徴。
アンドロメダ星人も特に人間の感情が大事である。
そこはアルデバラン星人とも似ている部分だ。

ただ、想いの代弁者として動くことが多い。

代弁者という意味で、動物など植物もそうであるが
声が出せない対象の想いを伝えるという行動も行っていくし惹かれるであろう。

熱心に保護などの活動であったり、虐待など声を出せないという対象の
代弁という行為が目的となっているものが多い。

地球に転生してきたアンドロメダ星人の見分け方はありますか?

A.多くの声が聞こえるため、街中で耳を塞いでいる者が多い。

たまに地球で声が届くのに疲れてしまう者がいるので
イヤフォンやヘッドフォンなどで耳を塞いでいる者が多い。

そうでなく、声を受け入れるのが抵抗ないものは
キョロキョロとしていたりフラフラとしているから
結構わかりやすいだろう。他の星の者にも言えることであるが。

転生してきたアンドロメダ星人のパワーはなんでしょうか?

A.多くの物、人が寄ってくる

声を聞こえる事がわかると自然と、アンドロメダ星人の元に物や人が集まる。
アルデバラン星人とも似ているが、人ではなく物も集まってしまうこと。

良きパワーでもあるが、それが度を超すと地球では問題が起きる。

例えばゴミ屋敷と呼ばれてしまうことであったり、依存だ。

地球では適度を意識すると良い。
これは地球だから仕方ないことだと。

アンドロメダ星人の苦手なものはありますか?

A.ふふ、整理整頓

これは笑ってしまうほど。
整理整頓が苦手、やったらやりっ放し。が多かったりする。

片付けられない人に多い。

んー、これについては認めてしまい他者に片付けは依頼すると良い。
片付けようとすると、フラストレーションがたまりまくるから
他の行動でカバーするからお願い

と言ったように甘えてみるとよい

アンドロメダの影響を受けているなぁと感じた時に…どうすれば?

A.今を楽しむ、それして何が悪い?

この言葉はアンドロメダにとって大事な言葉だ。
「今を楽しむ」本当に地球でのテーマと言っても良いぐらいだ。

どのような状況、どのような環境でも
受け入れながらその中で楽しさを見つけようとする。

それがアンドロメダの影響と受け取るとすごく活き活きできるだろう。

アンドロメダの仲間と出会いたい、どうすれば良い?

A.アンドロメダ語

アンドロメダ語が一番わかりやすく伝わるのではないだろうか。
他のスターピープル・スターシードでも出てくることはあると思うが
アンドロメダはアンドロメダ語が一番わかりやすい。

興味がある方は調べてみると良い。

そして、アンドロメダ星人の方は話せるので臆すること無く話せばよい。

アンドロメダに帰りたい、地球で星を感じたい、方法を教えて

A.帰るのは地球を思う存分楽しんでからだ

地球を楽しむ。それがアンドロメダにとっては大事なこと。

楽しむと愉快なとかくだらないことなど浮かびがちだが…

地球を楽しむために地球の環境破壊をストップする。
地球を楽しむために地球で悲しむ人を減らす。
地球を楽しむために差別をなくす。

などなど、楽しむために地球のために行動をすると良い。
自然に帰りたい気持ちも薄れるはずだ。

アンドロメダを感じたい場合は、これもアンドロメダ語だ

アンドロメダの個性が出ている気がする、どうすれば良い?

A.だから思う存分にだ

思う存分にが共通として言えるテーマだ。

加減をしようとすれば変な方向に進むのがアンドロメダ。
うまくやっているつもりでもできないのがアンドロメダ。

それなら、思う存分にを宣言し行動したほうが受け入れられやすい。

そして、めっちゃくちゃ地球でしんどくなったらアンドロメダ語で吐き出すのだ。

今回の内容に触れた方へメッセージ

A.休み休み地球で過ごそう

アンドロメダは人と接するとこれでもかと言うほどいろいろ消耗する。
比較的同郷のスターピープル、スターシードであれば軽減されるが
それでも地球の肉体を持っている存在と接するだけで消耗する。

だから

休み休み地球で過ごそう

だから

休み休み地球で過ごそう

大事なので2回言わせて頂いた。

そして…

キュラチュルミッパ
モッポスヤラララララリルルヘーゼンゴル
レレレレレガンマルーギュボリュマガウォンデェジュル

アンドロメダ星人×食べ物について

A.地球の食べ物は美味しいものばかりじゃないか

ついつい地球のものは美味しくて食べてしまう。
製造過程などは情報が入ってきて気になってしまったら
トコトン調べたりもするけれど、原則食べられる食べ物は食べたくなる。

もう1回言う。
地球の食べ物は美味しい。
食べるという事で幸せを感じることができるのも
地球ならではだろう。

2020年代の地球をどう思っている?

A.不思議な時の流れの年代

流れが変動しやすい時期。いかようにも動く。
連帯という感覚を学べたり、反発という感覚を学べたり
真実という物に触れたり。アンドロメダでは味わえない感覚。

トコトン楽しんだもの勝ちだと言える。
地球の緑は青く美しく、地球の青は緑で美しい。

今を生きているものとして、楽しむ。
そして味わいつくすのだ

地球での人付き合いについて

A.人付き合いという感覚を無くしてみたらどうか

人付き合いという感覚を持つから地球の人達は悩むのだろう。
アンドロメダ自体も人付き合い?なんだそれだ。という感覚だ。

なんとなく見様見真似でうまくできてればいいが
無理ならば無理で疲れてしまうから、無理な付き合いはしないこと。

とはいえ地球なので人との関りは多くの人間にあるものなので
好きな感覚を受ける人間を探し。共に過ごす発見をしてみるとよい。

無理なものに合わせるのではなく、自分に合うものを探す感覚だ。
今の時代ならしやすいと言えよう。

最後に

まとめて読めばより深くアンドロメダを知ることができそうですね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました