スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

シグナス星人 特徴その2(スターピープルの特徴)

特徴
特徴

シグナス星人について 尋ねてみました

今回は自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。
実際にはすでに、他の方がその1でまとめてくれております。

Q&A方式でお伝えしたいと思います。

◇Q1.シグナス星人はどのような特徴を持っていますか?

◇A1.とてもマイペースだ

自分が一番大事である事を感覚的に理解ができているシグナス星人は
とてもマイペースな部分を持ち合わせている。

良きバランス感覚で地球のためを想い行動するだろう。

◇Q2.地球に転生してきたシグナス星人の目的はなんですか?

◇A2.個々で決めることが多いため一概に言えない

シグナスの転生目的は多岐にわたる。
そのため、個々で決めることが多い。

だからであるからか、目的等は個性的な内容であったり
あなただからできるかもね的な内容も多くある。

◇Q3.地球に転生してきたシグナス星人の見分け方はありますか?

◇A3.行動がわかりやすい

独特な動きの特徴を持つ。
個性的な癖があったり、歩き方なども特徴的だ。

ただ、接すると普通な感覚も持ち合わせているため
わかりにくい。

一人の時の行動を観察すると良いだろう。

◇Q4.転生してきたシグナス星人のパワーはなんでしょうか?

◇A4.独特なユーモアセンス

とはいえ、スターピープル、スターシードは独特な感性を持っている者が多いのだが
特にシグナスの星の者に関してはユーモアな感性を持つものが多い。

だからなのか、自然に人間を笑顔にすることができる能力が備わっている。

◇Q5.シグナス星人の苦手なものはありますか?

◇A5.特にない

シグナスの星の者に関しては苦手なものはないはずだ。
あるとすれば地球側の記憶からによるため
シグナスの影響では無いだろうな。

最後に

高次元の方ですが、スターシード・スターピープルに関して尋ねると
若干口調に特徴がありますね。(いつもの事…)

シグナス星人は、自分自身もあまりピンと来ないのですが
縁が遠いのかな…
なぜだか他人行儀ぽっく感じてしまいます。

ただ、個人的にはシグナス星人とは、そっと観察していたい。
行動が面白い気がします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました