スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

アルタイル星人 特徴その2(スターピープル・スターシードの特徴)

特徴
特徴

アルタイル星人について 尋ねてみました

今回は自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。
実際にはすでに、他の方がその1でまとめてくれております。

Q&A方式でお伝えしたいと思います。

◇Q1.アルタイル星人はどのような特徴を持っていますか?

◇A1.物怖じしないところだ

アルタイル星人は地球での出来事において
あまり物怖じしない傾向がある。
それは、既に地球の原理を感覚として理解している部分もあり
怖がると言った感情についてあまり沸き起こらない。

◇Q2.地球に転生してきたアルタイル星人の目的はなんですか?

◇A2.破壊

とはいえ無闇矢鱈に壊すのではなく
必要となくなったものを破壊することに意味を持ち行動する。

この観点は何かが壊れれば新しい何かが生まれる
誕生をサポートしたい部分からでもある。

ただ、生み出すは別の人へ任す傾向が強い

◇Q3.地球に転生してきたアルタイル星人の見分け方はありますか?

◇A3.わかりにくい

これだけ破壊をしたり物怖じしない部分があるので
わかりやすいと思いがちだが、そもそもアルタイル星の影響を持つ場合
あまりスピリチュアルの世界に惹かれていない者も多い。

だからスターピープルということすら自覚ないものもいる。
無自覚者が多いから、余計に見分けがつきにくい

◇Q4.転生してきたアルタイル星人のパワーはなんでしょうか?

◇A4.面倒見

ただし条件がある。
信頼した者にだけだ。

それまでは、他人に興味が無いように装い一気に信頼を得ると面倒見が良くなったり
あれでもかこれでもかというぐらい尽くしてくれる。

恋愛でもそうである。

◇Q5.アルタイル星人の苦手なものはありますか?

◇A5.特になし

これといった目立った苦手ものはない。
苦手という感情があまり生まれないからである。

ただ、苦手とは違う観点で嫌いという感情があるので
その嫌いに対する反応は凄まじい。

本当に想像する以上にアルタイル星の影響が強い者、もしくはその時期に嫌われたら
怖いだろうな(笑)

最後に

高次元の方ですが、スターシード・スターピープルに関して尋ねると
若干口調に特徴がありますね。(いつもの事…)

アルタイル星人ってあまり身近にいないように感じましたが
もしかしたら本人が無自覚な方が多いのかもですね…。

個人的にはアルタイル星人に嫌われそうな傾向がありそうです。
気にせずバンバンいろいろとしているので、そっとしておいての部分もあるのかもですね。

タイトルとURLをコピーしました