スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

アンタレス星人 特徴その2(スターピープルの特徴)

特徴
特徴

アンタレス星人について 尋ねてみました

今回は自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。
実際にはすでに、他の方がその1でまとめてくれております。

Q&A方式でお伝えしたいと思います。

◇Q1.アンタレス星人はどのような特徴を持っていますか?

◇A1.キョロキョロ良くするだろう

好奇心旺盛というか、様々なものに敏感に反応するのが
アンタレス星人の特徴である。

「これは木だな」と済むところを、「この木は何だろう」「この木はなんでここにあるんだろう」
など深く考えて興味を持ってしまうことが多々ある。

◇Q2.地球に転生してきたアンタレス星人の目的はなんですか?

◇A2.地球防衛軍

面白い表現だろうか。とにかく地球を守りたくなる。
ほかの星にもこの特徴を持つものが多いが、アンタレス星人は地球に存在するなんでも守りたくなる。

それが人間であっても、動物であっても自然でも
無機質な物体、人間が作り出したものでもそうだ。

とにかく地球自体が好きなのようだ。

◇Q3.地球に転生してきたアンタレス星人の見分け方はありますか?

◇A3.見分けにくい…というか

他の星の特徴も持ち合わせていることがあるので
勘違いされやすいだろう。

ただ、スターピープル・スターシードとは見抜かれやすい。

面白い性格だからか見抜かれなかったら
「やーい」とでも思うようだ。

地球でいう子供っぽい面も持っているようだ。

◇Q4.転生してきたアンタレス星人のパワーはなんでしょうか?

◇A4.他ならぬ体力と根気の強さ

アンタレス星の影響を受けているものはスポーツ万能であったり
力仕事が得意だったりするだろう。

そのため、根気強く行う作業もほかの星より得意であろう。

集中力がものをいう職業に就いても能力を発揮するであろう。

珍しいタイプだ

◇Q5.アンタレス星人の苦手なものはありますか?

◇A5.子供とか大人とかの感覚

自己が子供の心(Child Heart)を持ち合わせているからか
あまり子供とか大人の区別がつきにくい。

平等の愛を与えがちになるので
今回は苦手と伝えた。

だれにでも愛を与えてしまうのだ
そのためか、アンタレス星人の子育ては大変といわれている。

ただ、家族関係は友達のように素敵なものになるだろう。

最後に

高次元の方ですが、スターシード・スターピープルに関して尋ねると
若干口調に特徴がありますね。(いつもの事…)

アンタレス星人も身近にいないように感じがしますが
他の影響を感じてほかの星と言われてしまうのかもしれませんね…

個人的にはアンタレス星人とは、気が合いそうな気がします。
ちょっと体育会っぽい感じも受けるのですが(笑)。

タイトルとURLをコピーしました