スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープルの種類:プレアデス系 | 縁ぱす的スターピープル

blue universe 特徴
Photo by Felix Mittermeier on Pexels.com
特徴

プレアデス系スターピープルの特徴

4種族のスターピープルの中で特に優しく繊細なオーラを持っているのがプレアデス系スターピープルです。彼らの故郷であるプレアデスが7つの星でできた星団であることからセブンシスターズと呼ばれることもあります。

彼らはあらゆる種族の中で最も古いスターピープルであることから、今日知られているスターピープルの原型ともなっています。その特徴は調和を好む性質と強力なエンパス能力です。

誰にでも親切で人の幸せのために尽力しますが、エンパス能力のおかげで良くも悪くも人からの影響を受けやすいタイプと言えるでしょう。

プレアデス系スターピープルの役割

癒やしの力とエンパス能力をもったプレアデス系スターピープルはヒーラーとしての適性がずば抜けており、あらゆるスターピープルの中で最も高度なヒーリングを施せるのはプレアデス系スターピープルだけ。そもそもヒーリングの技術が生まれたのがプレアデスだと言われているので、その星にルーツを持つスターピープルがヒーラーの適性を持っているのは当然のことかもしれません。

また、最も古い種族であるプレアデス系スターピープルはそれだけの経験を積んでいるので、ガイドとして役目を果たす上で十分な知識と資格を備えています。その豊富な経験で周囲の人々を導いてくれることでしょう。

出典元:スターピープルとは何者?何のために地球へやってきたのか?

タイトルとURLをコピーしました