スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

タウ星人 特徴その2(スターピープルの特徴/スターシードの特徴)

sunset field of grain 特徴
Photo by Kaboompics .com on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

タウ星人について 尋ねてみました

今回の内容は高次元にアクセスして聞いた内容です。
Q&A方式でお伝えしたいと思います。

以前の特徴まとめはこちら↓

◇Q1.タウ星人はどのような特徴を持っていますか?

A.並々ならぬバイタリティ

タウ星人はとにかくバイタリティを持ち合わせているのだ
地球における好奇心の探求では特徴を遺憾なく発揮する。

◇Q2.地球に転生してきたタウ星人の目的はなんですか?

A.人類を守りたい

とにかく守りたい。守るために地球に来たのだ
人口削減など以ての外だ、人類が生き抜く方法を提唱し続けるだろう。

◇Q3.地球に転生してきたタウ星人の見分け方はありますか?

A.行動が素早い

行動が素早いのでもあるので見分けがつきやすい、せっかちな気質と思われがちであるが
本人の中ではこれでもスピートが遅いと感じることもある。

余談であるがスピードを感じる乗り物なども好きなようである。

◇Q4.転生してきたタウ星人のパワーはなんでしょうか?

A.根性

根性があると言えばわかりやすいだろうか。

これが吉と出るか凶と出るかは環境次第なのだが…
根性をプラスに活かせればとても良い影響を地球に与える。

しかし、大好きな人類に我慢というものを強制された際、根性で乗り切ろうとするだろう。

◇Q5.タウ星人の苦手なものはありますか?

A.動物

ある特定の動物(固定はない)が苦手になるだろう。
きっかけは何かしらあるが、地球に訪れた際に人類以外と触れ合い共存していく中で
動物という概念に恐怖を覚えてしまうようだ。

ヒントだけ伝えておくと、その動物の特性を受け取って継承してしまいそうで恐怖になる。

補足

タウ星の影響や特徴を感じこの情報へたどり着いた方へ…

タウ星はもともと、のびのびと自由に動き回る気質を持っている。
地球でそのように過ごせない場合には少しでもいいので
タウ星の力を借りてでも自身をのびのびと自由にさせてあげて欲しい。

身近な存在で、特徴などから感じた場合
のびのびと自由に過ごさせてあげるのが、一番の成長につながることも忘れないで欲しい

最後に

補足がありましたね(珍しい💦)

アクセスし教えてくださる存在にもよりますが、
スターシード・スターピープルに関して尋ねると若干口調に特徴がありますね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました