スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

プレアデス星人 特徴その4(スターピープルの特徴)

couple hugging in grayscale photography 特徴
Photo by Tracey Shaw on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

プレアデス星人について 尋ねてみました

とうとう1年ぶりのシリーズとして第4弾スタート致します✨
今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

それではまいりましょう!

プレアデス星人×食べ物について

A.こだわりが強くなる傾向にある

食べ物のこだわりが強くなる。もしくは全くないかのどちらかだ。
と言うのも、生き物を頂くという感覚があり多くの種類の食べ物を取り入れるというより
契約し(許しを得)たものを食べる傾向がある。

そうでなくても、毎食同じでも大丈夫であったり、決まったものを食べる習慣があるものもいる。

2020年代の地球をどう思っている?

A.地球の人々の想いが地球を動かしていく

この時代は想いが具現化しやすい時期と感じていて、人の感情が地球にとって良い作用になるよう
日々動いているだろう。プレアデス星人は人の感情を意識し、ケアをしたりと個々と向き合いサポートしていくために動くものが多くなるだろう。

一方で争いに関する感覚はプレアデス星人は心も痛めつつも当人が強くなることも大事だと述べている。優しさ・感受性豊かなだけでは時として何も救えない事をプレアデス星人は記憶として持っている。

地球で優しいだけでなく、強くなるということをプレアデスに縁を感じるものは意識して地球で過ごして欲しい。

地球での人付き合いについて

A.地球では一人ではない事を意識

プレアデス星人はプレアデス時代の感覚で一人気ままなという部分を大事にしたくなる。
そのため、地球での人間の感情というものが鬱陶しい感じたり…
自身の感情を作用してくることが辛い時もある。

ただ、こればっかりは地球に来た時点で連帯という意識を学ぶという事。
連帯が生む地球への作用を受け取ることが大事なことである。

意識的に多くの人と接しているものも多いが、プレアデス時代の楽な感覚を大事にしていて
一人でという者も多い。まずは、同じような感覚のもので意識で疲れないコミュニケーションをしてみよう。プレアデス同士でも良いだろう。

最後に

以上です。

今回は頂いた質問といくつかの構成で3つの質問でまとめてみました。
3つぐらいならテンポよく他の星もまとめやすいなぁと思ったからです。

このシリーズまた応援よろしくお願いします。
いろいろ時間を取って聞いていきます!

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました