スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

アルタイル星人 特徴その3(スターピープル・スターシードの特徴)

interior design of a church 特徴
Photo by cottonbro studio on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

特徴その3シリーズ:アルタイル星人編

第3弾シリーズですが、アルタイル星人編として
新たな質問をぶつけてみたいと思います。

今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

アルタイルの影響を受けているなぁと感じた時に…どうすれば?

A.どの影響なの把握し良い影響と捉え受け取る

アルタイルの影響は様々に出てくることが多い。
スターピープル・スターシードの特徴の代表的なものでもあるエンパスであったり
地球の感覚がわからない、枠にとらわれない事など。

自分自身に大きく影響を与えているものに関して
良いものに変換し受け取り伸ばしていくとよい。

時に足りないとアルタイルからのメッセージでもある。

アルタイルの仲間と出会いたい、どうすれば良い?

A.自然と出会えるので焦らないこと

無理に呼びかけたりしなくても必要であれば
惹かれ合い自然と集まる。

ただ、あまりアルタイルであることを公にするものは少ないので
少なからずアルタイルに関する内容を発信しているとより良いだろう。

アルタイルに帰りたい、地球で星を感じたい、方法を教えて

A.アルタイルと繋がる場所へ足を運ぶ

アルタイルと繋がる場所はアルタイルの者ならわかるはずだ。
時折空を見上げると、地球上のアルタイルも感じる事ができるだろう。

ただ、エネルギーは違うのだが…

それでも懐かしくなりアルタイルを感じることができるだろう

アルタイルの個性が出ている気がする、どうすれば良い?

A.個性は活かす方向で

アルタイルも個性を活かす方向で進むと良い。
パワーが強すぎる場合の調整と言う部分は学んだ方がイイだろう。

完全に隠すではなく、調整しながら出すだ

今回の内容に触れた方へメッセージ

A.今の時期アルタイルは必要とされている

アルタイルはあまり声を上げるものが少ないように感じる。
地球での余計な干渉をしないポリシーもあるからだろう。

ただ、今の時期はアルタイルを必要としているのだ。

地球ではオープンなアルタイルの波動を届けていく必要もあるからだ。

最後に

以上です。

あ、アルタイルは痛烈無比って言葉とかも
前の特徴にありましたよね…

だからあまり出さないのかもですね。

今は必要な時期みたいですよ♪
ぜひ、そうだと思う方は~!
オープンに✨

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました