スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

アルデバラン星人 特徴その3(スターピープル・スターシードの特徴)

worms eye view of spiral stained glass decors through the roof 特徴
Photo by Pixabay on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

特徴その3シリーズ:アルデバラン星人編

第3弾シリーズですが、アルデバラン星人編として
新たな質問をぶつけてみたいと思います。

今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

アルデバランの影響を受けているなぁと感じた時に…どうすれば?

A.とても地球愛が高まるので存分に出すと良いだろう

ふと、地球が心配になってしまったり
世界が大丈夫かな…自身の国はこのままなのだろうか。
など自分のことより世界や地球に目がいってしまうこともありがちなのが
アルデバランの影響である。

その際は何が心配なのか、より具体的にして存分に出すと良いだろう。

アルデバランの仲間と出会いたい、どうすれば良い?

A.滅多なことが無い限りアルデバランの仲間と出会いたい感覚は無いだろう

あまり同族にこだわらないので、スターピープル・スターシードの仲間で良いだろう。
ただ、興味がわくのは地球や地球人であるためスターピープル的な宇宙の話より
地球に関する内容を詳しく話す者と集まりたがるだろう。

地球改善サミットなど開いてはいかがかな?

アルデバランに帰りたい、地球で星を感じたい、方法を教えて

A.アルデバランの者が提供するものに触れること

イラスト・ミュージック・存在などさまざまではあるが。
独特のアルデバランに関するエネルギーが込められているものは
キャッチできるはずなので、それに触れているだけでいいのでは。

ピンと来ないものは現代の機器を使い、アルデバランを探し出せる。
そんなにアルデバランは隠れてはいないはずだ。

アルデバランの個性が出ている気がする、どうすれば良い?

A.最大限に活かすこと

この個性の内容はいつも不思議に思うのだが、抑え込むアドバイスをするのは
ごく少数である。アルデバランも個性を最大限に活かすことで
地球へのプレゼントを自身でも贈ることができるのだ。

何でも良い。できることで地球にプレゼントだ。

その際に個性を最大限に…

今回の内容に触れた方へメッセージ

A.表現に限界はないアルデバランの意識を思い出して

地球という制限や重い波動の中で、アルデバランの波動を出す際に
窮屈に感じるときもあるのではないだろうか。

ただ、アルデバランの感性は地球でも受け入れられやすいし
何より心地よい波動を載せることができるので
怖がらず表現してみて欲しい。

地球のため=地球に合わせるではないのだ。

アルデバランの良い波動を伝え調和させ
地球人に心地よさを届ける術を今一度強固にして欲しい。

最後に

以上です。

あ、アルデバランって水が得意(水泳等)とあるのですが…
雄介はある制限があるので水が苦手というか水泳などで入ったりめったにしません。

そう考えると。アルデバランの影響は少なさそうです✨
表現力めちゃくちゃあると思ってたのに😁

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました