スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

タウ星人 特徴その3(スターピープル・スターシードの特徴)

space shuttle launch during nighttime 特徴
Photo by Edvin Richardson on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

特徴その3シリーズ:タウ星人編

第3弾シリーズですが、タウ星人編として
新たな質問をぶつけてみたいと思います。

今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

タウの影響を受けているなぁと感じた時に…どうすれば?

A.噛みしめること

十分に感じ取る意だ。
タウの影響を感じることが大事。

それで良いのであまり気にしなくても良い。
というのも地球の感覚から思いっきりズレる感覚も無いからだ。

タウの仲間と出会いたい、どうすれば良い?

A.タウトークが一番

なかなかタウの話をする者が少ないかもしれないが、自身でタウの記憶など
積極的にすることだ。

他の星でもそのような方法を伝えているが
タウトークというオリジナルな感覚があるから
その感覚のシェアでもいいだろう。

タウに帰りたい、地球で星を感じたい、方法を教えて

A.タウに意識的に繋がれるから大丈夫だ

タウの情報を地球上の文字情報や音声情報などから受け取れば
タウの者は感覚を受け取ることができるようになる。

その後は、意識的にタウと交信すればいい。
また、プレアデスの者とに協力を依頼してタウの波動共有してもらうのも良いだろう。
プレアデスで気づいている能力者であればできるだろう。

タウの個性が出ている気がする、どうすれば良い?

A.そのままでOK

あまり突拍子な個性が出まくることでもなし。
無理に抑えるのもしなくていい。

本末転倒なのが、個性を気にしすぎて隠そうとすることだ。
ありのままで良いのがタウでもある。

今回の内容に触れた方へメッセージ

A.もっともっと地球上での活動を活性化させてOKです

地球に対しての行動をドンドン起こしていい。
これがダメ、あれがダメなどと
迷っている時間がもったいないくらいだ。

同じようなスターピープル・スターシードの仲間と連携しての行動も
出来るだろう。地球への愛、住んでいる場所への愛。

どんどん連携して愛し良くしていってほしい。

タウならば、出来るだろう。

最後に

以上です。

タウの影響を受けている方は愛国心(地球での)が強くなるみたいで
地球を大事に大事という感覚が芽生えるみたいですね。

ぜひ、地球をより良くしてほしい。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました