スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

シリウス星人 特徴その3(スターピープル・スターシードの特徴)

dog sitting on ground under blue starry sky 特徴
Photo by Elina Sazonova on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

シリウス星人について 尋ねてみました

このシリーズはお久しぶりですね…
また、新たな質問をぶつけてみたいと思います。

今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

以前の合わせて見たほうが理解は深まるかと😅

シリウスの影響を受けているなぁと感じた時に…どうすれば?

A.放っておけ

そのままで良い。深く考えることはなし。
シリウスの影響というのは地球でそこまで悪影響を与えるものもないので
思う存分に感じたほうが良いだろう。

シリウスの仲間と出会いたい、どうすれば良い?

A.シリウスネットワークへアクセス

シリウスネットワークへアクセスすること。

意識体としてシリウスに繋がりながら地球上への過ごす
シリウスの仲間へアクセスするのだ。
そう言われても?

という方は集中してシリウスと繋がりたいと瞑想して欲しい。
そうすれば自然と引き寄せがあるだろう

シリウスに帰りたい、地球で星を感じたい、方法を教えて

A.地球でシリウスは感じやすい

地球上で波動もそうだが、シリウス星を感じやすい。
方法としては自然を感じること。

大地・風・植物の息吹などだ。

夜の澄み切った空なども良いだろう。

シリウスの個性が出ている気がする、どうすれば良い?

A.個性は特に気にしなくて良い

シリウスの個性はそこまででもなく
むしろプラスな方向に作用する場合が多い。

シリウスの悲しみ個性が届いた場合には
解放をおすすめする。

今回の内容に触れた方へメッセージ

A.孤独を感じず、地球上で仲間を見つけること

同郷のシリウス星人でも無くて良い。
スターシード・スターピープルの仲間で良い。

定義を広げるのであれば、ライトワーカーと意識をし活動しているものへアクセスでも良い。

これはなぜかというと、地球をよくする意識で活動するにあたり
孤独というのがシリウスへ悪い影響を及ぼす。

独りで立ち向かう意識が強いためより孤立・孤独に向かう。

ただ、必ず同じ方向を向いている者たちはいる。
ひとりじゃないのだ。

最後に

以上です。

今回の特徴シリーズは
他の星人とも似通っている感じの内容が多い気がしています💦

もっと質問を考え直します。
残りの星人も聞いてみますが

特徴4シリーズではちょっとテコ入れかな💦

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました