スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

リラ星人 特徴その4(スターピープルの特徴)

crystal glass on a colorful background 特徴
Photo by Steve Johnson on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

リラ星人について 尋ねてみました

とうとう1年ぶりのシリーズとして第4弾スタート致します✨
今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

それではまいりましょう!

リラ星人×食べ物について

A.良くも悪くもこだわりがない

食に無頓着というか食についてのこだわりが少ない。
他のオリオンなどは食にこだわりが強いと聞くが、リラは特にこだわらない。
ただし、食べ物の地球でのストーリー(誕生物語)などによっては
感情が揺さぶられて食べられなくなる傾向がある。

あまり深入りしないで食べるほうが気楽だという感覚だ。
加工食品も好む傾向ではないが、特に気にせず食べる。

もう一度言う。加工段階で感情に訴えかける物語などがあると食べづらくなるので
その言う話は聞かないで食べたほうがイイだろう。

2020年代の地球をどう思っている?

A.もっともっと「愛を豊かに」に気づいてほしい

愛が持つパワーを大事にしてほしい。愛が原動力で物事が動く方に導いてほしい。
愛を試されることが多いのが地球でもあり。愛の裏返しの感情でさえも存分に味わって欲しい。

どうして、このようなことを伝えるのかというと。地球はリラの世界と比べて感情という存在そのものに影響が強いという特徴があるからだ。2050年代をピークに感情のパワーは変化するのであるが、2020年代であれば、まだまだ感情優先で過ごして言い。

絶対に押し殺してはならない時代だ。

地球での人付き合いについて

A.笑顔・スマイル・スマイル

伝えている私が、笑顔という表現が好きだからだ。リラの仲間たちはこういう。
感情が100倍に感じて地球人に辛そうだねと言われる。だから、笑顔をもらう。
笑顔にみんななってもらう。笑顔を届ける。それが愛の笑顔となりパワーとなる。
無理に自分自身が笑顔になるのではなく、自然と笑顔になる環境に身を置くこと。

リラの世界は無機質なエリアもあって辛さ痛みなど、そのエリアへアクセスすれば
ほとんど別な感覚を持ててフラットになる。リセットする感覚が持てる。

地球ではないだろう?だからその際にネガティブとポジティブをブレンドし吸収することだ。
人付き合いも、自然と笑顔が生まれる付き合い方をしよう。

最後に

以上です。

今回は頂いた質問といくつかの構成で3つの質問でまとめてみました。
3つぐらいならテンポよく他の星もまとめやすいなぁと思ったからです。

このシリーズまた応援よろしくお願いします。
いろいろ時間を取って聞いていきます!

お読みいただきありがとうございます。
アナタにステキな縁がありますように…

タイトルとURLをコピーしました