スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープルの種類:アルクトゥルス系 | 縁ぱす的スターピープル

blue universe 特徴
Photo by Felix Mittermeier on Pexels.com
特徴

アルクトゥルス系スターピープルの特徴

アルクトゥルス系スターピープルは知識を愛し、その知識に裏打ちされた鋭い洞察力を持っています。幼い頃から旺盛な知的好奇心を持ち、自分が興味を持った事柄は納得がいくまでとことん向き合うという学者や職人のような性質が強い種族です。

その知識はスターピープルとしての任務を果たす上で無くてはならないものになりますが、未経験のことに取り組む時には、知識量が災いして頭でっかちになってしまったり、考えるだけでなかなか行動に移せなかったりという腰が重いところがあります。

アルクトゥルス系スターピープルの役割

知識と洞察力に優れたアルクトゥルス系スターピープルはクリエイターやウォッチャーに対して適性を持っていますが、特にウォッチャーへの適性は全てのスターピープルの中で最も優れています。

ウォッチャーはその性質上、実際に役目を託されているスターピープルはごくごく少数ですが、その限られたウォッチャーのほとんどがアルクトゥルス系スターピープルから選ばれているほど他のスターピープルに比べて高い適性を持っているのです。

また、好奇心と知識が豊富なのでクリエイターに対する適性も高く、アルクトゥルス系スターピープルには創造的な才能が持つ人が多い傾向にあります。

出典元:スターピープルとは何者?何のために地球へやってきたのか?

タイトルとURLをコピーしました