スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

アンドロメダ星人 特徴その4(スターピープルの特徴)

特徴
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

アンドロメダ星人について 尋ねてみました

とうとう1年ぶりのシリーズとして第4弾スタート致します✨
今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

アンドロメダ星人 特徴その3(スターピープル・スターシードの特徴)
特徴その3シリーズ:アンドロメダ星人編 第3弾シリーズですが、アンドロメダ星人編として新たな質問をぶつけてみたいと思います。 今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。 以前の特徴まとめはこちら↓ アンドロメダの影響...
アンドロメダとの付き合い方~スターピープル・スターシードとの付き合い方~
相手がスターピープル・スターシードであるかもしれない 今回はいつもと趣向を変えまして、相手がスターピープル、スターシードであるかもしれない!そういった時の付き合い方について取り上げていこうかと思います。 あなたの大切な彼、彼女、友達、家族な...
アンドロメダ星人 特徴その2(スターピープルの特徴)
アンドロメダ星人について 尋ねてみました 今回の内容は縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。 Q&A方式でお伝えしたいと思います。 以前の特徴まとめはこちら↓ ◇Q1.アンドロメダ星人はどのような特徴を持っていますか?...
アンドロメダ星人 特徴その1(スターピープルの特徴)
アンドロメダ星人は、自由が大好きで地球上の制約が多すぎることで気疲れする人が多いです。 それもそのはず、自身の星の本当の自由を知っているからこそ疲れてしまいます。 地球の制約についても、それなりに理解していても許しがたい事もあるようです。 ...

それではまいりましょう!

アンドロメダ星人×食べ物について

A.地球の食べ物は美味しいものばかりじゃないか

ついつい地球のものは美味しくて食べてしまう。
製造過程などは情報が入ってきて気になってしまったら
トコトン調べたりもするけれど、原則食べられる食べ物は食べたくなる。

もう1回言う。
地球の食べ物は美味しい。
食べるという事で幸せを感じることができるのも
地球ならではだろう。

2020年代の地球をどう思っている?

A.不思議な時の流れの年代

流れが変動しやすい時期。いかようにも動く。
連帯という感覚を学べたり、反発という感覚を学べたり
真実という物に触れたり。アンドロメダでは味わえない感覚。

トコトン楽しんだもの勝ちだと言える。
地球の緑は青く美しく、地球の青は緑で美しい。

今を生きているものとして、楽しむ。
そして味わいつくすのだ

地球での人付き合いについて

A.人付き合いという感覚を無くしてみたらどうか

人付き合いという感覚を持つから地球の人達は悩むのだろう。
アンドロメダ自体も人付き合い?なんだそれだ。という感覚だ。

なんとなく見様見真似でうまくできてればいいが
無理ならば無理で疲れてしまうから、無理な付き合いはしないこと。

とはいえ地球なので人との関りは多くの人間にあるものなので
好きな感覚を受ける人間を探し。共に過ごす発見をしてみるとよい。

無理なものに合わせるのではなく、自分に合うものを探す感覚だ。
今の時代ならしやすいと言えよう。

最後に

以上です。

今回は頂いた質問といくつかの構成で3つの質問でまとめてみました。
3つぐらいならテンポよく他の星もまとめやすいなぁと思ったからです。

このシリーズまた応援よろしくお願いします。
いろいろ時間を取って聞いていきます!

お読みいただきありがとうございます。
アナタにステキな縁がありますように…

タイトルとURLをコピーしました