スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

アンドロメダ星人 特徴その3(スターピープル・スターシードの特徴)

stars in the night sky 特徴
Photo by Joe on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

特徴その3シリーズ:アンドロメダ星人編

第3弾シリーズですが、アンドロメダ星人編として
新たな質問をぶつけてみたいと思います。

今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

アンドロメダの影響を受けているなぁと感じた時に…どうすれば?

A.今を楽しむ、それして何が悪い?

この言葉はアンドロメダにとって大事な言葉だ。
「今を楽しむ」本当に地球でのテーマと言っても良いぐらいだ。

どのような状況、どのような環境でも
受け入れながらその中で楽しさを見つけようとする。

それがアンドロメダの影響と受け取るとすごく活き活きできるだろう。

アンドロメダの仲間と出会いたい、どうすれば良い?

A.アンドロメダ語

アンドロメダ語が一番わかりやすく伝わるのではないだろうか。
他のスターピープル・スターシードでも出てくることはあると思うが
アンドロメダはアンドロメダ語が一番わかりやすい。

興味がある方は調べてみると良い。

そして、アンドロメダ星人の方は話せるので臆すること無く話せばよい。

アンドロメダに帰りたい、地球で星を感じたい、方法を教えて

A.帰るのは地球を思う存分楽しんでからだ

地球を楽しむ。それがアンドロメダにとっては大事なこと。

楽しむと愉快なとかくだらないことなど浮かびがちだが…

地球を楽しむために地球の環境破壊をストップする。
地球を楽しむために地球で悲しむ人を減らす。
地球を楽しむために差別をなくす。

などなど、楽しむために地球のために行動をすると良い。
自然に帰りたい気持ちも薄れるはずだ。

アンドロメダを感じたい場合は、これもアンドロメダ語だ

アンドロメダの個性が出ている気がする、どうすれば良い?

A.だから思う存分にだ

思う存分にが共通として言えるテーマだ。

加減をしようとすれば変な方向に進むのがアンドロメダ。
うまくやっているつもりでもできないのがアンドロメダ。

それなら、思う存分にを宣言し行動したほうが受け入れられやすい。

そして、めっちゃくちゃ地球でしんどくなったらアンドロメダ語で吐き出すのだ。

今回の内容に触れた方へメッセージ

A.休み休み地球で過ごそう

アンドロメダは人と接するとこれでもかと言うほどいろいろ消耗する。
比較的同郷のスターピープル、スターシードであれば軽減されるが
それでも地球の肉体を持っている存在と接するだけで消耗する。

だから

休み休み地球で過ごそう

だから

休み休み地球で過ごそう

大事なので2回言わせて頂いた。

そして…

キュラチュルミッパ
モッポスヤラララララリルルヘーゼンゴル
レレレレレガンマルーギュボリュマガウォンデェジュル

最後に

以上です。

アンドロメダもそうですが…
ライトランゲージ…

もうプロキオンで…動画化する時に準備も無く淡々と読むと恥ずかしいので
ライトランゲージは…

なしにして欲しいって思ったりしました。

ただ、アンドロメダ語がアンドロメダ星人にとっては大事なことみたいなので
ぜひぜひ、受け取ったり調べてみてください。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました