スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープルの種類:シリウス系 | 縁ぱす的スターピープル

blue universe 特徴
Photo by Felix Mittermeier on Pexels.com
特徴

シリウス系スターピープルの特徴

シリウスは天狼星とも呼ばれる地球から見える最も明るい星です。そんなシリウスにルーツを持つスターピープルは強い精神力、決断力があり、戦士のような厳かな雰囲気を持っています。

また、シリウス系スターピープルは森や海などの自然を愛するので、自然の豊かな場所に行くとエネルギーを充填することができますが、そうでない場所に長時間いると、徐々にスターピープルとしての力が弱くなってしまいます。

シリウス系スターピープルは仲間の先頭に立って引っ張っていけるリーダーシップを持っていますが、無理をせずに定期的にリフレッシュを行わないと実力をしっかり発揮できません。

シリウス系スターピープルの役割

戦士としての特徴を持っているシリウス系スターピープルはヒーラーやガイドの役割に適性がありますが、元々のエネルギー量が多い上、自然豊かな場所に行くことで簡単に自分のエネルギーを補充できるので、誰かを癒やすヒーラーとして特に高い才能を発揮できるでしょう。

また、シリウス系スターピープルが癒やすのは人だけではありません。自然を愛する彼らは生命あるものであれば、人でも動物でも植物でも分け隔てなく癒やしを施すでしょう。

出典元:スターピープルとは何者?何のために地球へやってきたのか?

タイトルとURLをコピーしました