スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープルの種類:アンドロメダ系 | 縁ぱす的スターピープル

blue universe 特徴
Photo by Felix Mittermeier on Pexels.com
特徴

アンドロメダ系スターピープルの特徴

スターピープルの基本特性として、『縛られるのを好まない』というのがありますが、その特徴が最も色濃く出ているのがアンドロメダ系のスターピープルです。物理的にも環境的にも一箇所に留まるのが苦手なので、転職や引っ越しを頻繁に行います。

また、彼らの出身であるアンドロメダは他の星や銀河からの距離が近く、様々な種類の宇宙人が訪れる場所でもあります。そのおかげかアンドロメダ系スターピープルは初対面の相手とコニュニケーションを取ることに全く迷いがなく、スターピープルの中では最も社交性が高いのも特徴です。

自由を愛するアンドロメダ系スターピープルですが、真の自由が何かをしっかりと理解しており、彼らが追い求めている自由があるのは自分の内面だけだと知っています。

アンドロメダ系スターピープルの役割

自由を愛する心と高い社交性を持つアンドロメダ系スターピープル。彼らは愛と経験で問題に取り組みます。また、過去世との精神的結びつきが強い種族でもあるので、成長を重ねるほど過去世で学習した能力を思い出せるようになるでしょう。

以上の特性をもつアンドロメダ系スターピープルが最も向いているのがクリエイターとしての役割であり、次点でガイドとしての適性も持ち合わせていますが、ヒーラーとして活躍するアンドロメダ系スターピープルはあまり多くないようです。

出典元:スターピープルとは何者?何のために地球へやってきたのか?

タイトルとURLをコピーしました