スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

出版社様からご連絡いただきました(*´∀`)

言葉綴
言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は「出版社様のご連絡」というお話です。
出版事業様について少し確認もいたしました。

※先方の出版社様から、記事を「速やかに削除」という依頼が来ましたので
 弊社の情報(社名、個人名など特定できる情報すべて)を伏せた文章での掲載をとのことでしたので
 こちらを再編集いたしました。

結論

まず、結論から申し上げるとお見送りさせて頂くことにしました。
というのも、まだまだ費用を捻出して出版する段階ではないかなと思ったためです。

個人的のポリシーでセッションにも書いておりますが
初回は必ず顔を合わせて頂いての対応とさせていただきたいのです。

縁ぱす 雄介の印象

スピリチュアル力から受け取る印象

・出版社様は若い方が多く本が好きな方が実際に働いている印象を受けました。
・良くも悪くも成長段階の会社さま
・会社で働く人柄はとても良いと思います

最終的な結論

・頂いた資料はかわいくて読みやすいです。
・いままでの活動をまとめたい方には良いかもしれません。
・出版物として形になるのは良いかと思いました。
・出版後の売れ行きは本人の努力も大事かと。
・縁ぱす 雄介はここの言葉綴だったりブログでお伝えするスタンスがいいかなと

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

コメント

  1. […] 以前こちらの記事を書きました。 https://www.enpasu.com/blog-0020.html […]

タイトルとURLをコピーしました