スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

やることがいっぱい…

言葉綴
言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は「やることがいっぱい…」の内容でお送りします。
スピリチュアル的な内容でも無く雑記的に近い内容になりますが
お付き合いいただければ幸いです。

縁ぱす 雄介ですが、この8月は結構バタバタしそうな感じです。
好きなことをやるって決めたので、いろいろ興味があることがたくさんです。

今現在資格保有の内容は、
すでにメニューとかには書いてない部分も行っていたりします。

・デザイン関係のお仕事
・作詩のお仕事(日本作詩家協会会員)
・カウンセラーのお仕事(一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)認定 メンタル心理カウンセラー・上級心理カウンセラー・行動心理士)
・お香セラピストとしてのお仕事(JAPANお香エッセンス協会 【香神道】認定講座 お香セラピスト(協会認定講師))

8月は引き続き、これらのお仕事も力を入れつつ雄介は
縁ぱすの2大活動も力を入れていきたいと思っています。

その1 同業者様 支援活動 | 縁ぱすのつなげよう!縁の輪活動

その2 スターピープル お茶会 in 2018 | 縁ぱすの交流活動

だって、ワクワクするじゃないですか!
好きなことをすると幸せな気分になれますし、縁を求めて三千里…(寒…)

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました