スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

四谷のサロンにつきまして大切なお知らせ

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は絶賛「待機中」ですが…

今日は「ハート癒やしのスペシャルデイ」です。

残り少ない時間にはなりましたが…
よかったらお待ちしております。

2019年12月のオープンから約1年弱

2019年の12月にオープンをし2020年9月でまぁ約1年弱ってところですが
四谷にてオープンし活動をしてきた
「スターリーリーブスサロン」ですが…

2020年10月末をもって閉鎖することにしました。

この閉鎖は後ろ向きな決定ではなく、前向きな決定です。

結論に至るまでの思いなどをこちらでちょっと綴らせて頂くと同時に
四谷へ足を運んでくださった方へ本当にありがとうございました。

今後について

縁魂につきまして

縁ぱす+魂の家合同プロジェクトとして展開していたこのプロジェクトは新たに形を変え

魂の縁を感じた方々で集まりスピリチュアルマインドを高め合いましょう。

となります、引き続き縁魂をご愛顧よろしくおねがいします。

縁魂は形を変えて継続していきたいと思っております。
上記をお読みいただければ幸いです。

Sun&Moon占いパーティーにつきまして

最終開催が9月27日(日)になります。
ぜひ、足を運びいただければ幸いです。

縁ぱすのイベント

今後のスタイルとしては、以前のスタイルに戻るか新たな場所を探してスタートさせるか模索中です。

2020年10月前後のイベントの会場は流動的になるかと思います。

それなので縁ぱすのサイトをチェックしてみてくださいね。
直近でのイベントに関しては以下の予定でおります。

四谷サロンにて開催予定

四谷サロンか新宿の個室スペース検討中

ぜひ、9月・10月は四谷のサロンへ遊びにきてください。

明日はヒーリングミーティングというイベントもあります。

https://www.hm.entamajp.com/

ぜひ、他のイベントもあるので遊びに来てください。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました