スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

『中秋の名月』の満月日に”強制的”に内観ワークをすることに…

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

自身の転換から早3年を迎える10月前の『中秋の名月』の日に

『中秋の名月』の日は毎年変わるのですが…
そんな日にですね”強制的”に内観ワークをする機会がありましたので
みなさまへ気づきも含めシェアをさせて頂きたいと思います。

中秋の名月について

日本でも「中秋の名月」として知られ、中国の伝統的な祭りを日本でも楽しむ行事です。通常、9月中旬から10月初めにかけて行われ、秋の夜空に満月が輝く日に家族や友人が集まり、お団子や秋の収穫物を楽しむ習慣があります。特に、団子や栗、さつまいもなど秋の味覚が愛され、美味しい食べ物が楽しまれることが特徴です。中秋の名月は、日本でも家族の絆を大切にし、秋の訪れを祝う大切なイベントとして親しまれています。

実は、9月の中旬から下旬ぐらいまで香港に行ってたんですね。
そんなつながりもありました。

“強制的”に内観ワーク

普通に29日(金)は動画の撮影をしていたのですね😊
町田晃子の宇宙さんといっしょ。

終わり神楽坂のサロンから帰宅してから
バタン。

多分19時前にはベッドの中でした💦

なんか、いろいろなものを受け取ったのか急にダウンです。
珍しい(笑)縁ぱす 雄介急にバタンは久しぶりです。

もともと身体は弱いのですが…

ここから”強制的”に内観ワークスタートです。

自己と振り返り未来へと向き合い時間

パワーが強すぎたこの日に”自己と振り返り未来へと向き合い時間”にしちゃいました。
もう、他の事をできる感覚が皆無。

流れに身を任せ、いろいろと振り返りと未来への向き合い様々なヒントを得ました。

これからの未来のこと。
自分がしたことなどです✨

いろいろとちょっとづつ変わりますが!

縁ぱす いろいろとちょっとづつ変わりますが
変化は大事ですということで引き続きお付き合いいただければ幸いです。

気づき、受け取ったメッセージのシェアなどは後日していきたいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました