スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

占いいやし祭が来週の水曜日開催です

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

占いいやし祭

どんなイベント?

癒やしや開運を占いでお届けし、あなたを救います。
というテーマで開催される「占いいやし祭」

占いを主として、どなたでも気軽に楽しめる。
この「占いいやし祭」に関わった方、みんなが何かしら救われる。
そんなイベントを目指しています。

以前開催されました「Sun&Moon占いパーティー」の流れを組みながらも
新しいイベントとして「占いいやし祭」を誕生させました。

出展者

※ブース順にご案内

結木さん

とても素敵なオーラに包み込まれていて
その空間に一緒にいるだけですごく波動があがる方です✨

is therapyさん

ハンドセラピー With カードリーディングというスタイルで、
身体面からも癒やされカードリーディングで精神面もという両方の良さを持ち合わせるセラピーをお届けしています✨

☆Ayumi☆さん

ヨガインストラクターとしてもデビューをされている
AYUMI YOGAの☆Ayumi☆さん。
占いの勉強会なども開催されている方です✨

Kayoさん

イベント2回目になる予定のKayoさん
理系なスピリチュアルとして独自の素敵なメニューをお届けしてくださいます✨

ふわりさん

龗(おかみ)カードリーディングをされている
The・ヒーラーなふわりさん。
セッションは心に染みる~~と評判です✨

結璃さん

結璃さんは…
マヤ暦アドバイザー、ルノルマンカード、
ハイヤーセルフリーディング、TCカラーセラピー、アクセバーズ®︎と多彩な方です✨

雄介

わ、わたくしです✨

詳細

日時

第8回 2023.04.19(水)10:00~17:00

入場料金(会場来場者)

無料

メニュー

占いなど各先生毎にセッションメニューがあり、それぞれのお値段があります。
また、占いいやし祭専用メニューあります。

事前予約特典も

プチプレゼント※来場限定

また、希望の先生がいらっしゃる場合に優先的に予約できます。

プチプレゼントの対象は前日までお申込み頂いた方に限ります。

事前予約&詳しくは↓

ぜひ、遊びにきてくださいね☺

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました