スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

Youtubeチャンネルに出演してみませんか?

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

Youtubeチャンネルに出演してみませんか?

今回は、ちょっとしたお知らせになります。

脳コア的ヒーリングチャンネル

上記のYoutubeチャンネルに出演してみたい方大募集

楽しい撮影に参加できます♪

サトカツさん出演の各Youtubeチャンネルのいずれかに…出演体験してみませんか?
また、よろしかったらそれぞれ、チャンネル登録よろしくおねがいします。

撮影風景は和やかでとっても楽しい雰囲気ですからご安心ください。

施術とありますが…
脱いでの撮影といった行為は一切ございません。
ご安心いただけますと幸いです。

既にYoutubeチャンネルをお持ちの方はコラボなんてのも♪
双方のチャンネルで告知し合いましょう☆

体験できること*無料でボディメンテナンス体験

オーラを調整するエネルギー療法士「サトカツ」 ならではの体験!
音叉ウェーブ整体などのボディメンテナンス体験できるチャンスです☆
お越し下さった方々に応じてカスタマイズするため、どのような内容になるかは
来てくださった方の現在の状況次第。

ボディメンテナンス以外にも動画内である占い系(易など)でもOKです!

詳しい条件等は…

以下をご覧いただけますと幸いです。

そして近々…

上記の「雄介の縁ちゃんねる」でも
Youtube撮影参加企画をしようと思っております☆

ぜひ、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

雄介の縁ちゃんねる

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました