スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

無料でスピリチュアルワークショップ!

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

今日はちょっとスピリチュアル雑記です。

いっつもイベント告知とか開催報告が多いようなので今回は雑記テイストで自由に書いてみますね。みなさんはどうやってスピリチュアル能力を高める?というかスピリチュアルに対する知識を得ておりますでしょうか。

ネットでたっくさん出てくる情報

今の時代はインターネットで情報がたくさん出てきますね。
そこから知識を得ることも多いかと思います。
私自身もちょっとした知識を提供させていただいているつもりでいたりします。

ですが、その知識をしっかりと落とし込んでいらっしゃる方はどれぐらいでしょうか。縁ぱすのイベントでお会いする方で、その知識の本質を分かっているのかなとか感じてしまうこともあります。

無理に本質を分からず楽しむってのもありだし、それは人それぞれですが…。

じゃあ、雄介はどうしているのか…

これはあまりおススメする方法ではありません。(笑)
高次元にてワークショップを開いてもらっちゃいます。

つい先日も気になることがありそのワークショップを開いていただきました。
今いるガイドの方は教え方が上手なんだなぁと体感。

知っている方は知っているかもしれませんが、自分はそこまで専門用語に詳しくなかったりするのですが、ガイドは平気で使ってきます。

でも、それはなぜかというと復習できるようにって優しさだそう。
本来はそこまで言わなくてもわかるもんだけれど…
ということでした。

早速復習してみると…

疑ってはないのですが、自分の意識した知識にないことなので再確認するんですよね。そうするとスーッと入ってくる。入ってくる。
あ、あそこが影響しているからこうなるってその意味だったんだ。

チャクラのあれか~とか。

メリット・デメリット

マンツーマン指導なもんで自分に適するものを提供してくれちゃうところが本当に良いところだなって感じちゃいました。
自分のガイドなんで当たり前なんですが(笑)

デメリットといえば受け身にならず主体でやるもんで結構疲れたりします。

だから実際に人から学ぶことがおすすめ

自分もほかの方の講義やレッスンを見させていただくことがあるのですが、こうやって伝えてくれるんだとか優しくわかりやすいなぁと思うこともあって

わかってる人からしっかり学ぶのもおススメなんです。
(自分の方法なんてできる人だけすればよいのですからねぇ)

おすすめ講座もろもろ

特にバックとかはいただいてません(笑)
自身が信頼できて教え方も上手いと思う方の講座を紹介します。
まとめて出しすぎるのも…なので絞っておきますね。

verde / 星本晃成さん(レイキ・チャネリング等)

ヴェルデ | チャネリング | スピリチュアル
ヴェルデは、スピリチュアルなアプローチによるカウンセリング、ヒーリング、スクールにより、星本晃成があなた本来の状態を取り戻すお手伝いをしています

魂の家 / 美癒さん(レイキ・ヒーリング等)

魂の家 - スターピープル、スターシードの人達の為のヒーリング&リラクゼーションサロン
「魂の家」にようこそ。 魂の家では、 癒しを超えて、目覚めや悟りを目指す方の為の リラクゼーションサロン&ヒーリング

ビューティフル・ハーモニー・ライフ /如月香未さん(スピリチュアル講座)

如月香未 スピリチュアルライフリーダー養成講座
自分のなかの神聖さを取り戻し「人生を創造する力」「人生を変える力」を高め豊かな人生をクリエイトするスピリチュアル能力開発講座

JAPAN お香エッセンス協会(香司養成、お香セラピスト養成)

JAPANお香エッセンス協会、スピリチュアルお香、銀座、お香、香司認定講座、
ー伝統的なお香からスピリチュアルお香までー お香づくりのスペシャリスト「香司」やスピリチュアルお香「お香セラピスト」など『お香伝道師』を育成し、社会貢献できる人材を創出。BEAUTIFUL HARMONY LIFE美しく調和の取れた生活をナ...

シックスセンスパワー養成

実はこれ以前に紹介していたんですが、とっても誠実な方が講師(男性)であるし、しかもイケメン講師なのであまり広めたくないけどこっそり再共有です。

講座の内容としては、第六感を養い、スピリチュアルの知識やカウンセラーの姿勢を養うというもの。
座学もあり、リーディングの練習あり。そのためより実践的な内容になっていると思います。

縁ぱす開催予定の講座は…

今のところありません。要望があればマンツーマン指導でスパルタ気味でさせていただきたく存じます。
ですので、興味がある講座を開催されている方へアクセスすると良いと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました