スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

日々の怠慢が招いた悲劇…

言葉綴

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

昨日、ちょっとした怠慢から起きた悲劇でバタバタしておりましたので
自身への教訓と皆さまへの教訓の意味も込めて綴らせていただきます。

結論

古いものを古いまま使ってるのはやっぱりよくない。

経緯など

実はつい昨日から「サイトが見れなくなった」とホームページを作らせていただいたお客様がいました。

オフィス雄の製作用にサーバーを契約しており、ご希望のお客様にはサーバーを使っていいと話していました。

そこでいくつか利用されていたお客様がいらっしゃったのです。

サーバーには比較的多くの方が使ってくださっていて、ほかの方にも聞いたところ「見れなくなった…」と。

やはりサーバーが原因でした。

そして、サーバーから連絡がありました。
1つのサイトがどうやらおかしくなっていたようです。

そのためサーバー全体をいったんストップされたのです。

更新を怠っていたそうです…

その使用されているホームページの方ですが、
WordPressを使って製作をさせていただき、
製作後はご自身でできるから~っと言ってブログとかを日々マメに書いていらっしゃいました…。

でも、ちょっと気になっていて常々
「Wordpressは最新のものにしてくださいね」
と伝えていたのですが…

今までのが使い勝手が良いから新しいものにはいつかする。

との返答でした…。

やはり古いものを慣れたからと言って使い続けるのはリスキーなのですね…。
それを身をもって体感した今回の出来事でした。

今現在も復旧中。

心優しい依頼者の方が多かったので、2~3日中に直ればよいよって言ってくださる方が多く助かってます。でも、昨日から集中してそのことばかりしておりなんとか今日中に終わりそう。

ふぅ。なんだか。身にしみる体験でした。

皆さんもアップデート!

なんでもアップデートされていく日々です。
スピリチュアルの世界も早い早い。

古い概念も大事ですが新しいものも取り入れていかないとですね…。

ちなみに縁ぱす関連のサイトは専用サーバーを借りているので無事なんです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました