スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

カタカムナの真実

言葉綴

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

カタカムナとは

カタカムナは、今から約13000年前の上古代の東アジア一帯、特に日本(当時は日本列島がまだ大陸と陸続きだった)で高度に発達したといわれる、言霊を元にした宇宙物理学のことです。

現代の最先端の物理化学とそれを元に発達した現代社会は、今あらゆる方面で行き詰まりを見せています。それは、私たちが生きているこの三次元物理世界の背後にあって、この世界を生み出す元になっている「潜象界」(多次元世界)があるという発想がないからです。

この世界を生み出す根源の世界の存在を忘れているので、人々の視野は狭くなり、物事を思考する発想が物理性に重きを置いています。そういった偏った世界観では、行き詰まるのは至極当前のことと言えます。ですから、時代の変遷の結果、現代の社会がこの行き詰まりに行き当たったことは予定通りのことと言えるのです。

予定通りということは、この状態は約束されていたということであり、当然その先があるのです。

その先を生きる人々へ、時代は今、次の人類の生き方のメッセージとして、新たな気づきを伝えようとしています。このような流れの中で、13000年前の宇宙物理学が封印をほどかれ、今、私たちに呈示されています。

木の花ファミリー

文字について

人類が忘れかけている何かを
教えてくれる文字である

これは自分自身がガイドから教えて頂きました。
他にも「カタカムナ」について教えて頂いたのですが
公に綴りとして書き記すのではなく、興味ある方がいらしゃったら口伝いでの方が良さそうであったのでこちらでは一旦書き控えますね。

なかなか文章で書き表すのが難しいと言うかー

面白い事も教えて頂いたのですが…
興味ある方はお会いできたときにでも…。

カタカムナによる変化をお伝えします

【変化実験】言霊とカタカムナを用いた矯正~骨格の変化~

脳活性松果体エネルギーチャンネルというYoutubeチャンネルを最近開設された

佐藤克巳ことサトカツさん。

実際に「カタカムナ」の矯正の一つ。骨格の変化

を動画にてお伝え頂いています。

ぜひ、見ていただければ幸いです。

一目瞭然なんですよねー。

本当に不思議です。

そして、こんな活動も

脳活性&言霊自己調整 「生涯健康を目指す」自己修整ワークショップ

脳活性&言霊自己調整 「生涯健康を目指す」自己修整ワークショップ
監修:佐藤克巳(サトカツ)/オーラ調整するエネルギー療法士さとう かつみ平成3年あん摩マッサージ指圧師免許習得後は、S.O.T、カイロプラクティックなどの脊髄液、骨格調整を中心にしていました。その後、鍼灸師の出会いから、経絡治療を取り入れ、

ぜひ、来月スタートします。

チェックしてみてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました