言葉綴

豊かさへのアプローチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

豊か(ゆたか) の意味

 満ち足りて不足のないさま。十分にあるさま。「黒髪の豊かな女性」「緑豊かな森」「才能の豊かな画家」「国際色豊かなマラソン大会」

 経済的に恵まれていてゆとりのあるさま。「豊かな家に育つ」「豊かな生活」「給料日後で懐 (ふところ) が豊かだ」

 心や態度に余裕があって、落ち着いているさま。「豊かな心を育む音楽」「心豊かに余生を過ごす」

 量感のあるさま。「豊かな花房」「腰の豊かな丸み」

 他の語に付いて、基準・限度を超えているさまを表す。「六尺豊かな大男」

goo辞書

「Thanks for money gift~豊かさを得る会~」が明日開催です。

詳しい内容は以下のページをご覧ください。

6/10(水)10:30-12:30 / Thanks for money gift~豊かさを得る会~https://www.entamajp.com/event/ev-ad/11861.html

ご自身の活動をワンランク上げたい…

これ、何度も言うことなんですが…。
最近でもお知り合いになる方々でとてもたくさんのことを学んでいたり
素敵なセッションをしていたり、人間的魅力を持っていても

アウトプット

が苦手な方が多く感じられます。

そんな方々へちょっとしたアドバイスなどで一歩活動をワンランク上げるお手伝いをしたいのです。

アウトプットが苦手な要因は

様々で人それぞれになると感じています。

だからこそ、お一人お一人に向き合いアウトプットできる方法を提示していくようにしています。

うっさいアルマメッセンジャーの雄介に言われたからこうした

と言ってくださっても全然結構です。

人のせいにして行動をするのって楽なんですよね。

そんな方へ、おせっかいスピリチュアルおじさんがアウトプットをサポートする。

それも縁魂projectのサポート。

個に合う魂が喜ぶ活動を一緒に作っていく。

本当に雄介自身がしたいのが、これです。
前面に立っているものの自分はどちらかというと

軍師

参謀

タイプかと思っております。

こうすればこの人の良さが生かせるんじゃないか!
この人に見合った魅せ方はこれなのに…!

などなどいっつも考えています。

もちろん、

スピリチュアルパワーもありますので

本人がやりたくなさそうな事

は提示しなくなりました。昔の会社員時代はこうすれば売れるとか、成功するとかビジョンがよく見えていたのですが

担当する当事者本人の気持ち

を無視してしまうこともありました。
やはり売れてはいくが途中で精神的につらくなってしまうとか…。

だから、そういう部分は未熟だったなぁと当時思います。

今は縁ぱすの活動を通じてスピリチュアルの側面からも含め

人に寄り添ったアプローチ

を心がけています。

昔はもっとすごかったんですよ。本当に連絡なんて結構させるとか…。
業務報告ください。必ずキリっ。的な。(笑)

そんな思いが詰まった会が「Thanks for money gift~豊かさを得る会~」

熱い思い伝わりましたでしょうか(笑)

そんな気持ちでお届けしている
「Thanks for money gift~豊かさを得る会~」

明日は自身もサロンに出向きます。

Zoom参加もOKなんだけど、そろそろ対面をしていきたいなと思っているのです。

よかったらぜひ~!

https://www.entamajp.com/event/ev-ad/11861.html

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

タグ