スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

愛のイデア

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

つい先日

イデアという言葉が自分の元に届きました。
そのきっかけは、チャネリングさせて頂いた時。

ただ、その時はイデアってなんだろうって深堀りしなかったんですよね。

縁ぱす 雄介のチャネリングセッションって
本人の気づきも重要だと思っているので

ここは、ガイドやハイヤーセルフとも相談したりもしますが

キーワードとして伝えることも多かったりします。

今回はそのパターンですね💡

イデアの意味

イデアの意味はいろいろあるようなのですが、
縁ぱす 雄介がチャネリング中の意識の記憶からもしっくりきたのはこちら

ギリシア語ideinの派生語で,元来〈見えているもの〉〈形〉〈姿〉を意味する。プラトン哲学ではエイドスeidosとともに超感覚的な〈真実在〉(オントス・オン。〜そのもの)を指す。たとえば個々の美しい事物(個物)は,真の美(美のイデア)にあずかる(分有する),あるいは美のイデアを〈原型〉〈模範〉とするその〈似像〉〈模像〉であるかぎりで,美しいものであるとされる。

株式会社平凡社 百科事典マイペディア

とても一瞬難しい説明だと思ったんですが
その方を浮かべたら確かにって感じになりました。

説明に”美”の文字が多いなぁって感じていたら
その方もお名前に美が入っていたりして💦

あとは、以下の引用も気になりました。

プラトン哲学で、時空を超越した非物体的、絶対的な永遠の実在。感覚的世界の個物の原型とされ、純粋な理性的思考によって認識できるとされる。中世のキリスト教神学では諸物の原型として神の中に存在するとされ、近世になると観念や理念の意で用いられるようになった。

小学館 デジタル大辞泉

その方が、伝えていきたいことなのかなって思いつつ
その場では確認できませんでした。

絶対的な永遠の実在

って言葉なんだかカッコよくて好きです。

少しご本人へ…

ご本人に確認というか後日シェアをしたのですが

”美”さん
”美”さん

ギリシャ、子供の頃から大好きだから❤️

きっとなにかあるんだと思う💡

とのご返信がありました。

ギリシャの影響もチャネリング中すごく感じたんですよね。
地中海のイメージ(笑)

愛にあふれている方でした。

チャネリングさせて頂いている時から愛が凄くて
女性性が溢れまくりな感じです

ご本人の印象はそこまで?ってな感じもするのですが(失礼)
サバサバしている印象があったので愛が多いことに焦りつつ。

でも、少なからず愛が多い人はいっぱいいると思う。
だけど出せない?人も多いかもと感じました。
(この方のお話ではなく一般的にね)

だから
もう、名前をね…こんな感じにされても良いぐらいな印象です。

愛○美○

みたいな😄

とまぁ。

こんなチャネリングケースもありますよ
ということでお届けしました。

こんなメニューやっております。
良かったら♡

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました