スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

縁ぱす開催の1,000縁イベントの今後につきまして

言葉綴

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ここ最近よく頂く声にお答えします。

と言っても2018年のスタート当初から言われていた声にしっかりと答えていこうかなと思います。(笑)
そして、どうして縁ぱすとして1,000縁イベントをしているか見てくださっている皆さんへしっかりとお伝えしようかなと思い綴りました。

宗教やネットワークなど”勧誘”等は一切ありません★

お会いしたことがある方であればわかると思いますが…
雄介自身は宗教やネットワークなど一切やっておりません(笑)

だからよく…

「1,000円で安すぎるのでなにかの勧誘かなって思ってました」

と言われます。

縁ぱすの会に参加されている方から勧誘された等の責任も負いません。
そこまで審査厳しい会ではないのですから。

そういったことを仲良くなったあとに教えて下さる方もありがたいことにいらっしゃって申し訳ないと思う気持ちといらないなら断るのも勉強ですと思ってしまう自分がいます。すみません、スパルタで…。

実際のところ、この点について正直な話をさせていただきます。

アルマメッセンジャー雄介と縁ぱすへの出会いの勧誘ぐらいです♪
(これ参加費のみであとはプライスレス★)

素敵な自分だから、「おすすめ、出会ってみることに誘い入れること。」をしているだけなんです。そして、まだ見ぬ素敵な方々と出会いたい。
そんな気持ちでやっております。

その根拠とは…

まだ、これでも信じられない方もいそうですよね(笑)
根拠なのですが…

実際に自分目線で、自分が信じたものだけを大事にしたい。

あと、本当に良いものなら世に出回るべきだし、なんか
「知ってる方だけに良いものを…」
という考えは自分はあまり好きではないのです。

でも、それに救われている人がいる事実も理解できるし否定はしません。

良いものを手に入れるのが大変な世界なら作り出すか見つけ出すかしたいと思う性分なのです。だってワクワクするじゃなーいですか!

また、このような話を仲の良いスピリチュアル系の友人が以前、縁ぱすに寄稿してくださり本当に共感なんです。

って、ここだけの話、この会話をした時に実は一緒におりまして
「じゃ、縁ぱすに寄稿してよ~」って頼んだのは本当にここだけの話(笑)

一緒に話していてそうだよね~!って言っていた事がコレ。
引用しちゃいます↓

「私の人生は私で決める」っていうのが信条であるんだけど、人の縁(ネットワーク)になんか入って楽しいの?頑張れるの?ワクワクするの?って言いたい。

どーせ、私がネットワークビジネスやマルチ商法やるんだったら創立者になるっつーの。私が縁(ネットワーク)を作っていきたいじゃん。

変なのって思っていつも聞いてます。

商品だってそう。
素敵な商品だったらその人を介さなくても良いでしょうって。

自分で感じて買えばいいそれだけのコト。

私も職業柄聞かれるので使っているものなど答えるけれど、あとは自身でお調べして買ってねって感じ。

花神結愛さんの記事より

あと下に引用したこの部分もわかっちゃうんですよねぇ。
当時花神さんとカフェで大きく「そうそう~」って言った記憶があります。

私の悪い癖の一つ。
そうやって目をキラキラさせて真剣に話す人は応援しちゃう。
いいんじゃないの、それが生きがいになって誰かを不幸にさせなければ。

不幸か幸せかってご自身が決めるものだし。ネットワークビジネスつながりで生き生きしている人を私は何人もみているしね。

花神結愛さんの記事より

確かその時結論として、自分からそのものを一緒になって薦めるのはしないけれどその人を見守りつつって感じでいいよねってなった記憶があります。
でも、自分は結構その傾向が強いようなので応援することで不幸になってしまう人がいるようであれば控えないとなと思います。
(結局、勧誘っぽいですしね…)

制限…

自身がそういった類を勧誘しませんよ…って伝えたかっただけなのに若干熱くなってしまいました。
ここまで書けば安心してもらえるかな?と
演技だろパフォーマンスだろって思う方はもうそれは流石にフォローできません…。

自分は本当に「制限」ってなんだろうって思うのです。
(例えばそれを手に入れるのに限られた場所に足を運ばなきゃいけない、仲間を増やさなきゃいけない…とか)

スターピープル・スターシードの方、
宇宙時代はそんなのあったっけ?

スピリチュアルに携わる方それが心理なのか…?

と…。

あ、そうですね。
これを書いているときに一つ熱くなりすぎている自分に対して心配したのかガイドから声が聞こえました。

「制限」そのものを学ぶ者だっている。
地球という環境でしか学べないものだから望んでしている者もいる。
そして「制限」がつながりという安心を産み地球で過ごす不安を軽減するのだ、すべてがすべてお前みたいな考えではないことを念頭におくべきだ。

確かにそうですよね…
スターピープル、スターシード、スピリチュアルに携わる方に多いのも一理あるかもしれませんね。

気づいているから望んでしている部分もあると…。

で、何を最終的に言いたいか。

縁ぱすイベントでは、宗教やネットワークなど”勧誘”等は一切ありません★

これ大事だから何度も言いますね。
あとはついでに…

雄介には、宗教やネットワークなどの”勧誘”は一切いりません★

必要だったら自分で探し出して手に入れたりしたいのです。
一生懸命薦めてくださる気持ちは受け取っております。
それだけで、とりあえずご勘弁を。

いつか必要になったときはアドバイスと一緒でタイミングあれば手に入れると思います。(今じゃないときだってありますよね)

そして、あんまりしつこい勧誘をされると自然とそーゆー人なのねって対応しちゃうかもしれません。

雄介に対して嬉しい言葉は…

「本当に必要なものだったら一緒に探そう!」です。

自分は誰にでも基本そんな考えでいるかもしれません。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました