スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

胸の高鳴りを感じてください

言葉綴
cof
言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
今回は「胸の高鳴りを感じてください」について綴らせていただきます。

胸の高鳴りを皆さんは最近していますか?

胸の高鳴りとは簡単に言うと「期待などで鼓動の強まりを感じること」です。
ドキドキするって表現ですとわかりやすいかもしれませんね。

日々の生活に追われてしまい、胸の高鳴りの経験を忘れてしまっていませんか?

いつも言っているかもしれませんが、ときにはご自身の胸に手をやって
鼓動を感じてみてください。

その際に心の声を聞いてあげてくださいね。

そして、胸の高鳴りがするような事にアンテナを巡らせてみてください。
きっと何か変わるはずですよ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました