言葉綴

シックスセンスパワー養成~ハイヤーセルフと繋がろう~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

みなさんは、第六感(シックスセンス)を養っていますか?
スピリチュアルに携わる者としては大事なことでもありますよね。

念のため、第六感について軽く説明をします。
視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚といった五感以外では説明できない感覚のことです。

第六感は誰しもが持っていると言われています。
また、実験でも存在が証明されたという話もあります。

私は第六感について、物心ついたときから自然と使っていたように思えます。
人生を生きていく中で、トラブルらしきトラブルにはあまり巻き込まれにくい方です。

これは私の持論です。

第六感を軽視している人がとても多いです。
せっかく、第六感を感じたとして多くの人は理性や常識で考えてしまい
抑え込んでしまっているように感じます。

本当にこれはもったいないように思います。
第六感って情報社会になった今だからこそ、本質を見極める力としても重要です。

皆さんもっと自分の第六感を信じてあげてください。

と、この言葉綴を書いている時に得体の知れないゾワゾワ感がしているので
ハイヤーセルフに聞いてみたところ…

「ワクワクしすぎているんでしょう。気持ちが高ぶってますよ。記事に書いても大丈夫だよ。」との事。

え!そんなでしたか…(笑)

最後にですが、
「ハイヤーセルフとつながり、第六感の養成」をテーマに講座を行っている知人のカウンセラーがおります。
(スピリチュアルランチ会のカウンセラーとは別の方です。)

講座の内容としては、第六感を養い、スピリチュアルの知識やカウンセラーの姿勢を養うというもの。
座学もあり、リーディングの練習あり。そのためより実践的な内容になっていると思います。

スピリチュアルカウンセリングを本格的にスタートさせたい方。
すでに力もあってカウンセリングしているけれど、安定性を養いたい方。
自分の生活で活用をしたい方。

にオススメな講座ですが、スピリチュアルに興味がある方であれば大変有意義な講座です。

この知人のカウンセラーはとても誠実な方。
誠実すぎる部分もあって 縁ぱす 雄介も見習わないとなと思う部分もあります。

講座自体もご縁な感じの価格です。
理由としては「ご自身が師匠に師匠に教えてもらったの独り占めするのではなく、他の方にも還元したい」との思いで始めたそうです。

ここで、「詳しくはこちら」的にしたいところですが
縁ぱすは縁を大事にするし、つなぐのもお仕事。

講座に興味がある方は、一度縁ぱすまでご連絡ください。
知人のカウンセラーまで縁をお繋ぎいたします。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お問い合わせ

人と人の”縁”を大事に”ぱす”テルのような 多種多様の人生を応援します。
縁ぱすでは、ちょっとしたことでもあなたからのコンタクトお待ちしております。
縁は本当に大事です。
連絡してみたいと思ったときからご縁はスタートするものです。
いつでも縁ぱすは、あなたからのアクセスをお待ちしております。

お問い合わせ

タグ