スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

最後のスターピープルへのメッセージ…。あの特典も!

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

四谷での最後のスターピープルへのメッセージをお届けします

スターピープル交流会2020

日時:2020年10月19日(月)13:00~15:00
参加費:1,000縁
会場:スターリーリーブスサロン(東京都新宿区若葉3-2-24 白富士ビルB1F)
※この会場では最後の開催になります。

振り返りとこれからをお届け

激動の2020年をスターピープル・スターシードの皆さんと共に
振り返ったりこれからについてお話を一緒にできればと存じます。

スターシードである雄介自身も波動が変わり次へのステージへのエナジーが沸き上がってきています♪

その波動を感じてか、スターピープルの方々が自分まで直接連絡をくださって
今の時期だけれど、参加しようか悩んでいるという連絡をいただいてます。

本当にうれしい限りです。

スターシード雄介×スターリーリーブスサロン四谷

という組み合わせのスターピープル交流会は
本当に今回で最後になります。

何度も言います。

最後です…

この文章で何かを感じた方は良かったら縁ぱすまでアクセスをしてみてください…。

スターピープル交流会は2018年08月開催から約2年…

最初はスターピープルお茶会としてスタートしました。
2018年8月ですね。

本当にいろいろなスターピープルの方々と交流をさせていただきました。

最初の会を開催した際の想いは変わらずです…

スターピープル お茶会開催の理由

開催した大きな理由は…
縁ぱす代表でもある雄介、本人自身がスターピープルであるからです。

自分がスターピープルと自覚をしてから、より一層活動的に同じスターピープルの仲間と出会いたくなりました。
それで、お茶会を開催する運びとなりました。

ご縁は自分で作るものでもあるんですと自分に言い聞かせて、この機会を作りました。

そして、以下のようなことも…

ちょっとした特典

お茶とお茶菓子付き
※縁ぱす 雄介が作ったお茶を用意(お茶菓子は既成品)
人の作ったお茶なんで飲めないという方はご自身で飲料水などご持参ください!

あとは、基本はざっくばらんにお話をして終わりにするつもりですが、
ご希望の方には、プチチャネリングをさせていただきます。

会の雰囲気などによっては対応出来ない場合もありますので予めご了承下さい。

ちょっとした特典(プチチャネリング)も再開します。

2020年のお知らせからはなくなっておりましたが…

縁ぱす雄介のプチチャネリングも会の中でご希望であればさせていただきたいと存じます。

この綴りを書いている最中に、なんで過去の振り返ってるんだろう…と考えたのですが

ちょっとした特典(プチチャネリング)の再開をしなさいってメッセージだったかもしれません。

自分で言うのもなんですが…

この特典は結構お得だったりもします。

激動期の今だからこそ。一緒に転換をシェアしたい♡

縁ぱす雄介からの個人的な要望でもあります。

せっかくの激動期の転換です。

スターピープル・スターシードの皆さんとシェアさせていただきたいなと強く望んでおります。

良かったら足を運んでいただければ幸いです。

参加申し込み

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ご注意事項

縁ぱすからのメールが下記のようなお客様より、届いていないとのご連絡を頂く場合がございます。

「Gmail、hotmail、ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様」
「携帯のメールアドレスをお使いのお客様」

縁ぱすでは通常、予約・お問い合わせいただいた際に【support@enpasu.com】から、確認メールを必ず送信致しております。
また、内容をご確認後、【support@enpasu.com】から場所のご案内など含まれたメールをお送りしております。

メールが届かないという場合は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

1.迷惑メールフォルダに入っている
2.メール防止フィルターによりブロック
3.メールアドレスの入力間違い
4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

切実なお願い

縁ぱすの会はどなたでも参加しやすい値段設定にさせて頂いているせいか、
お申込み後ご連絡なしに参加されない方もいらっしゃいます。

当日のお飲み物の用意や、会によっては人数分用意しているものもございます。

来れなくなってしまうなどタイミングが合わないなどはあるとは思いますので、ご一報いただけますと幸いです。

無断参加キャンセルが多いと値段も考え直さないといけません。
何卒よろしくお願いします。

最後に縁ぱす 雄介からのメッセージ

参加を考えている方へ

この交流会はタイミングが合えば自然と縁はつながるをモットーに開催をしていきます。
縁ぱす 雄介はスターピープルの1人ですので最低1人のスターピープルには会えます。
また、何度でもこの交流会に参加されても結構です。

ちょっと勇気を出して、スターピープルの仲間にコンタクトしてみませんか。
すでに気づかれていてバリバリ活動されているスターピープル大先輩さまもご遠慮無く来てくださいね。

参加が初めてで、新しい縁を結びたい方が来られても大丈夫な雰囲気作りをしますのでご安心下さい。

スターピープルと気づいてから生きづらさを感じてしまっているのはアナタだけではないですよ。
一人じゃないから安心してくださいね。

スターピープルかもわからないけれど…という方へ

ぜひ、遠慮せずに交流会に足を運んでみてください。運ぶことで気づきがあるかもしれません。
違う場合だっていいじゃないですか。縁が出来たのであれば!

縁ぱすのLINEアカウント

友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINEアカウントを開設しました。

メッセージ対応は営業時間などございますためリアルタイムで返せない場合がございます。
また、土日祝休みのため返信が全くない旨予めご了承ください。

縁ぱす LINEアカウント 友だち追加

※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

友だち追加
友だち追加

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました