スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

何かが生まれる瞬間

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターシード・スターピープル

スターピープルとは、外宇宙人間として地球に転生した宇宙人や天使のこと。外宇宙の住人であるスターピープルは、科学技術の過剰な使用によって滅びゆく地球を救うためにやってきました。 地球の波動上昇(アセンション)によって地球人の意識を高次の領域に引き上げることで地球を滅亡の運命から救おうとしているのです。

そのスターピープルを指揮しているのが、宇宙の調和を守護しているアシュタールです。アシュタールはブッダやキリストと同じような11次元に存在するアセンデッドマスターでもあるのですが、肉体を持たない精神体なので地球への積極的な干渉ができません。

そこで、アシュタールの代理として地球を訪れるために集まったのがスターピープルたちなのです。スターピープルはアシュタールによる地球救済の計画に賛同し、アシュタールに協力する契約の証として星の種を埋め込まれていることから”スターシード”とも呼ばれています。

スターピープルの集いのLINE公式アカウント

縁ぱすの公式アカウントではない、スターピープル・スターシードの方向けの公式LINEアカウントを開設しております。

こちらは、内容がほぼほぼスターピープル・スターシード関係に限定した情報などをお届けしております。

ぜひ、お友達登録よろしくおねがいします。

LINE公式アカウント「スターピープルの集い」

LINE Add Friend

QRコード

友だち追加

スターピープル・スターシード関連のYoutube

2021年は直接声や身振りでお届けしたいという観点から
動画でのお届けを強化していきたいとおもっております。

動きとか見るとスターピープル・スターシードっぽいですね。

こちらもよろしかったら、チャンネル登録をお願いします。

チャンネル登録

チャンネル登録はこちらから

スターピープル 交流会 in 2021

縁ぱす代表がスターピープルであり覚醒したのをきっかけに、地球で生きづらさを感じていると良く言われている、スターピープル・スターシードの方が気軽に出会う事ができ、交流をしやすい会として2018年08月から開催している会です。

何かが生まれる瞬間

この会で何かが生まれる瞬間によく立ち会います。
ある人は出会いのきっかけのステップアップであったり
本当の自分を出していくための仲間が背中を押してくれる場だったり…

その瞬間に縁ぱすは立ち会うことが多いと感じています。

2021年1発目は…

そして、2021年は機会を増やそうと、13:00~15:00 19:00~21:00と2部制にしました。

ですが…
現状、緊急事態宣言(2021年1月8日~2月7日)が出ているため
昼の時間帯のみ開催にしました。

地球の流れに合わせようという考えです😅

地球が集まりやすい状況になったらフルで集まりやすい状況をこちらも考えていこうと…
ですので、2月以降は2部をオンライン開催したり方法を考え中

ただ、1月開催分は 13:00~15:00の時間帯は開催も決定し

今の所2名(2021年1月21日)の参加申し込みがあります。
開催予定です。

本当に嬉しいことですが正直なところ、地球の動きに敏感な方も多いので
参加を迷っている方が多いようです。

とはいえ、開催します!

縁ぱす 雄介はスターピープルの1人ですので最低1人のスターピープルには会えます。

最近は、「人数少ないと縁ぱす 雄介さんとじっくり話せてお得」と思ってくださる方も多いようです。
人数多いと皆さんで活発にお話してくださるので、雄介は進行役程度に徹しようとしますからね。

スターピープルかもわからないけれど…という方へ

ぜひ、遠慮せずに交流会に足を運んでみてください。運ぶことで気づきがあるかもしれません。
違う場合だっていいじゃないですか。縁が出来たのであれば!

直感で。

ぜひ、直感でお越しください。

足を運びたいって思ったときがその時です。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました