スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

Sun&Moon占いやしパーティーに対する思いと感謝

言葉綴

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

毎月最終金曜日開催の「Sun&Moon占いやしパーティー」

この「Sun&Moon占いやしパーティ」は、毎月最終金曜日に結構長丁場(11:00~15:00の部&17:00~21:00の部)での開催になっております。

最寄り駅が、四ツ谷・四谷三丁目・信濃町とそれぞれ10分程度にある新宿区若葉の会場スターリーリーブスサロンにていろいろな層に足を運んで頂きたく開催をしております。

2月28日のスケジュール

別途こちらは写真付きの開催報告も記載させていただきますが!
みなさんが足を運んで下さっているイベントで裏側の方もいろいろ動いて下さっている事も伝えたく書いてみますね。

07:30 会場設置準備

雄介が会場入りします。

会場に向かう途中に飲み物・お菓子など買い出しをします。
これが、リットルの飲み物を数本・お菓子など買うなのでちょっとした筋トレです。

前回は、前日に準備をしていた部分もあったのですが、今回は当日で…。

その代わり不安なので、雄介は朝この時間帯に会場入りです。
一人黙々と
・会場レイアウト
・当日の入場リスト
・出展者リスト
・ポスター
・お茶・お菓子の準備などなど
させていただきます。

10:00 スタッフさん到着

当日受付兼お客様エスコート役のスタッフさんが会場入り。
一人でフワフワしながら設置しているところにありがたいお手伝いでございます。
ここで、雄介からスタッフさんにも全体の流れや新しく導入したシステムを説明いたします。

10:30 もうひとりの運営者や出展者の方々が続々来場

ここからは、バタバタですが楽しい瞬間です。
もうひとりの運営者の方は基本出展者の面でも需要が多くあり、メニューもこなすようで先生と同じ時間に来場です。

このイベントですが出展者の方々へは、伝えてありますが固定出展費制ではありませんとお伝えしており、また比較的自由にして頂きたいので席は自由としておりますが

最近の流れで固定になっておりますので、自由に来てくださって良いとお伝えしておりますが、好きな席が自動的に取れるので早めに来てもよいかと。

また、長丁場のお付き合いをいただく方が自動的に優先になる関係上、午後のみ等のかたは入れ替わりで空いた席にしか付けないという不利な面もあるかと思います。

11:00 Sunの部オープン

続々来場って感じのイベントではありません。
駅に面しているや大きな会場ではないので、出展者のお知り合いやネットで見てきてくださった方が足を運んでくださるのが多いです。
(写真等は別途報告で~)

スタッフさんがここで、より良い提案や自発的に本当に考えてパーティーを居心地の良いものにしてくださるよう動いてくださります。

また、運営者の一人もプレイングマネージャー的な動きをしています。
雄介はなるべく全体調整を…!

そして、SUNのみ出展の方は入れ替えです☆

15:00~17:00 一旦会場クローズ

雄介自身は会場でご飯を食べるでいい人間なのですが、やはりみなさま気分転換に外の空気を吸いに行きたいでしょうということで会場はクローズにいたします。

17:00 MOON夜の部スタート

夜の仕事帰りの方も多いので、また客層も変わります。
また、MOONのみの出展者もいて雰囲気が変わりますね。

でも、傾向としてSUN&MOON通して出てくださる方が多くて嬉しいです。

21:00 クローズ

目安です。21:00前に帰られてしまう方もいますし、ちょっと伸びちゃったってときもそこは柔軟に取り入れて判断しております。

皆さんお疲れのようなので、もちろんそのままみなさんと打ち上げ~なんてのもできず…。
すみません、要領悪くって…。

22:00 片付け等

もうひとりの運営が忙しい方なので明日も大事な本業のあり体調もとの相談も頂いていたので帰っていただきました。
でも、流石に一人で片付けは朝7:00から買い出し、設営していた雄介にとって体力的にきつかったのでパーティで残って下さった男性スタッフに手伝っていただきました。
本当にありがとうございました。

24:00 帰路へ

若干ヘロヘロ気味ですが、それよりパーティーの良い波動、良い雰囲気が勝ってしまいこの時間に帰っても次も続けたいなと思ってしまうのです。

出展されている方のメニューについて

本音は実は受けたい!
って思いウズウズしながら運営をしております。

ただし雄介の持論なのですが、

受ける際にしっかりとその方のメニューを吟味したい人間

なので、イベント中の片手間に受けるなんて器用な事ができないのです。
だから、「雄介さんってメニュー受けもしないし興味がないのか」と言われるのですが全く反対で別なんですよ。

あと、良く言われること

「雄介さんは自分のことわかっているから必要ないんじゃないか」

って。

それは違います。例え自分が自分自身と向き合い進む道がわかっていたり、わかっていることができる存在でも他の方からの様々な視点でのアドバイスはありがたく頂戴しております。

だって、同じアドバイスでも同じ道への導きでも人によって言葉だったり見せ方って違うじゃないですが。それが本当に楽しくて自分のためにもなりなにより

自分のために時間を使って話してくれることが嬉しくて…

だから、例えわかっていたとしても、「自分はわかってるんで」という態度やそのような素振りは見せたくありません。そのようにするのは自分のために時間を使って下さった方に対して失礼になってしまうのかなと思うのです。

どんな方からでも自分にプラスになるアドバイスは得られると思うのです。
たまにガイドが上から、こいつは変とか、だからこいつからアドバイス聞くな~とか言われる事もあるのですが、それは自分とガイドとその人とのセッション後に自分でディスカッションすればよいのかなと。

だから受けるときは無邪気に素直な気持ちで向き合いたいなと思って受けております。

とっても占いだったりスピリチュアルは受ける側の者として好きなんです。

じゃなきゃ、イベント開催しません!

毎月最終金曜日開催です。

大体の当日の流れと、雄介のこのパーティーへの熱い想い受け取って頂けましたでしょうか。
こんな想いでパーティーを運営している旨が伝われば幸いです。

どんな目的で
どんな思いで

このSun&Moonに関わって頂いても良いかと思っています。

例えば、
・出展者だけれども他の先生を体験しちゃいたい。
・出展者でバリバリ稼ぎたい。
・出展し個人サービスにつなげたい。
・スタッフとしてこのようなイベントを運営してみたいので体験。
・ただ、人の役に立ちたいからスタッフで
・その場にいるだけで運気アップするからついでに出展
・運営者だけれど、バンバンセッションしちゃう
・運営者だけれど、絶対出展者のセッションは受けない
・スタッフだけれど、出展者からちょっとレクチャー受けちゃう
・出展者同士で即席コラボメニュー♪
などなど…

自分は自由でいいと思っています。
自由すぎて無法地帯になるのではって声もあるのですが、それは最低限ルールを学びながらゆるく適用させていただければと思っております。

みなさまが居心地の良い場所になればと…

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました