スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

さて…来週の「スターピープル・スターシード 交流会 in 2022」は開催します!なぜなら…

macro photography of water waves 言葉綴
Photo by Pixabay on Pexels.com
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターピープル・スターシード 交流会 in 2022

7月の交流会は開催します!

このご時世だけど…
え?集まるの?

って感じもあるかもしれませんが…

まず…6月が中止になってしまったので
消化不良もあり開催したいのです💦

お申し込み頂いていた方も多かったのに(泣)

理由はもちろんこれ

人それぞれかもしれませんが、実際に体験してみて
なんとかなるだろうってのが素直な感想です。

昔になったインフルエンザのときの方が辛かった印象があります。

とは言え…

会場がこじんまりのため…
定員を設けております。

椅子が無いんです(笑)

定員4名✨

夏休み時期にもなってますので…
ご家族優先も大事ですし、都合の良い時に気軽に会えれば

というのがモットーでやっております。

だけど、やるやらないかが不安定じゃコレないかなと
受け取りまして宣言させて頂きました✨

スターピープル・スターシード関連の情報も

アクセスして仕入れています
(と言うかお仕事で聞かれたのでアクセスして仕入れたのをシェア😄)

良かったら見てくださいね。

神楽占いの坂

テスト運営開始です。
声もよく聞くんですよね。

神楽坂にあるこじんまりとした「にじ海サロン」にて行う
占い&スピリチュアルの館スタイルイベント。

癒やしや開運を占いでお届けし、あなたを救います。
というテーマは「占いいやし祭」と共通ですが…

規模もプチな感じで気軽にお越しやすい雰囲気の場所。

こちらもよろしければ…

最後に

足を運ぶ運ばないの選択も自由です。
もしピンと来たら、ぜひ遊びにきてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました