スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

成長のための試練が発動しました!

言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は、自分自身への成長の一種として
「成長のための試練が発動しました」という記事です。

以前こちらの記事を書きました。
https://www.enpasu.com/blog-0020.html

その記事を書いている際に、「闇を知る」体験をしたく記事を用意していました。

私自身のスターピープルの使命の一つとして「光のみしか知らない」ので
「闇を知る」ことが重要なのです。

言い切ってしまうとアレなのですが、光の方しか見ずに突っ走ってしまうと言うか
そういう部分があるのは否定できません。(笑)

闇・ネガティブの波動を受けるととても悲しくなり辛いのですが、
これは試練だと思い勉強の精神です。

そして、「闇を知る」出来事が起きた際にハイヤーセルフからこんな事を言われました。

「相手のネガティブや攻撃性を学び、自分自身はそうなってはいけない。
以前の自分が用意した試練だったんだろ。理解しなさい。
そして、この縁は繋がずに今回の事象だけのお勉強にしなさい…」

と。

一瞬、やり取りを長期化しネガティブ追求をしようかと思いましたが…
ハイヤーセルフからの言葉に従いシンプルな対応をしました♪

確かに、そんなやり取りをしても生み出すものが無いし精神を消費するだけですもんね(*´ω`*)

毎日の日課のオラクルカードでも、ちょうどこの言葉を頂きました。

「彼らにその事を伝え否定的な言葉に力を与えないでください。
あなたのハイヤーセルフと話し、あなたのコミュニケーションを平和で愛情のあるものにしてください。

もう、、、スバリでしたね(汗)

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました