言葉綴

雄介のブロック解除!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

12月になってから速いです。

もう2019年も終わりに差し掛かりました。
サロンのオープンが12/01だったのですが、あっという間に4日が経っています。(早すぎる…)

12/03のスピリチュアル座談会も無事に終わりました

開催報告は、今回写真を取り忘れた等あり書きませんがこちらでその内容を含めた内容にしようと思っております。

雄介のブロックとは…

ズバリ…

人に頼らなさ過ぎること

どうしても仕事など、自分でやった方が早いと思ってしまったり
自分の方がうまくできるのに…と思ったりしてなかなか人に頼る事ができない人生を過ごしてきていました。

客観的に自分を見ると、人への信頼が低い部分もある

のです。

自分も人間なので完璧ではないですし、未熟な部分、出来ない部分も多々あります。一人じゃ出来ないことも多いです…。

もう、これって実は20代の頃に知り合いの交換セッション的な感じで「ヒプノセラピー」を受けた時に気づいた一つでもあるんで、意識的に頼ったり甘えたりしてたのですがまだまだですね… !

頼らざるを得ない状況

オープンからの数日間、とても多くの方の愛と労力をわけていただきました。
これは、自分ひとりでは本当に出来ないことでした。

どうして、あの物件を選んだのか
どうして、美癒さんと一緒にあの物件を運営することになったのか
どうして、あの場所なのか

最初は多くの疑問があったのですが紐解けてきました。

答えは…

人に頼る事

そして、

それを自分ができることで返せば良いこと。

本当に学びになりました。
ガイドも本当にニクいですね。こんな風に導くなんて…。

普通なら用意された素敵な物件でスタートすれば良いだけの事なのに。
本当に、しれーっと導くガイドさんこれからもよろしくおねがいします。

そして、これについて珍しく…

というか久しぶりにオラクルカードを手にしてこの事についてリーディングしてみました。
シンプルに1枚引き。

あなたは生涯にわたってこのために訓練してきました。

スバリでしたね…

「人を頼り、人に頼られる」

この訓練ですね。
もう、ドンドン、ドンドン人と関わるっきゃないですね。
大分今までもしてきていますし、まだまだこれからドンドンします。

具現化!みなさんも一緒によろしくおねがいします♪

雄介と一緒だと楽しいこと多いです!
雄介と一緒だといつもしない体験ができます!
雄介が苦手なことはお願いしちゃいます!
雄介が得意なことはリターンいたします!

アウトプットしないとですね!

早速、最後に。

サロンのオープン記念として大々的に開催のパーティーがあります。
「Sun&Moon占いやしパーティー」
https://www.samuparty.uvs.jp/

12月06日(金)11:00~21:00まで開催
場所は「白富士ビル」で検索すればすぐ出てきます。

ぜひ、サロンの活気づけにも皆さんのお力を!
リターンは、雄介が以下のメニューをします。

1.あなたへ送るメッセージ文字カード
2.プチカラーサンドボトル診断
3.エナジーオラクルカードリーディング
4.チャネリングセッション

などなど。来場予約していただくと良いこともあるかも!
よろしくおねがいします♪

ぜひ、公式上記URLの公式サイトからしてください!
待ってます!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ