スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

いよいよ今週の日曜日「占いいやし祭」です

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

「占いいやし祭」

2021年11月28日(日) 10:00~17:30(最終受付17:00)
東京都中野区(最寄り駅:東京メトロ新中野駅/JR東中野駅)の
「CentralSpace」さんにて開催の…「占いいやし祭

事前来場予約をすると…

プチプレゼント※来場限定

また、希望の先生がいらっしゃる場合に優先的に予約できます。

ので、ぜひ!!!

出展者の方々(敬称略)

伊藤 優:占いカウンセラー/推し活カウンセラー

占いカウンセラーでもあり推し活カウンセラーでもある伊藤さん
最近はnoteにて推しへの愛×占いという観点で発信活動もされております。

文章が面白くて、そして占いも絡んでいて本当にワクワクする内容です。

ぜひ、こちらも合わせてチェックしてみてください。

ヴィヴィアン/癒しのぬちぐすいカウンセラー

宮古島のパワーをふんだんにお持ちなぬちぐすいカウンセラーのヴィヴィアンさん
縁ぱす 雄介と似ているようなカードとかはあまり使わないタイプのチャネリング的カウンセラーさん。

沖縄由来のパワー、そして愛を受け取って頂けるんじゃないかなと思います。

公式ホームページもありますのでそちらも合わせてチェックしてみてください。

しんぽん/なごみ系ゲイのカラーセラピスト

ぽんすけでご存知の方もいらっしゃるのでは。
縁ぱす 雄介との旧知の仲で、いつも大変お世話になっているしんぽんさん。

カラーセラピストとして…カラーを使ったセラピー、ヒーリング等で活動されています。

話し方も本当になごみ!って感じです。

また、カラーのボトルはキラキラしているし、しんぽんさんもキラキラしているもんだから眩しいのです(笑)

天乃美香/マルチリンガルスピリチュアリスト&シンガー

縁ぱすなチャンネルにもご出演頂いたこともある美香さん…
オリジナルのリーディングセッションを提供されていますが

マルチリンガルという面もあるのか、本当にマルチなセッションスタイルです。

カードも使われるし、様々な角度からアドバイスを頂ける感じです。

☆Ayumi☆/占い師

Ayumiさんは本当にハッピーな元気いっぱいな印象の方です。

鑑定は人に寄り添うスタイルなのかなと…
ハートに寄り添うハートを解きほぐす…

まさに♡が似合う占い師さん!

garnetOMO/シンガーソングライター

公式のフライヤーに間に合わず、その穴埋めにではないのですが
雄介の部屋に出ていただいたりもしました。

シンガーソングライターの一面と、神社、パワーストーンから影響を頂いて活動しているそうです。

歌や神社⛩️巡りを通して大切なメッセージ&癒しをお届けしている。素敵な方です。

2021.11.28(日)「占いいやし祭」縁ぱす専用キャンペーン

こちらも合わせてよろしければご確認くださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました