スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

豊かさを実感するための会

言葉綴

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

Thanks for money gift~豊かさを得る会~

2020年03月11日(水) 10:30~12:30 で開催

「自己とつながり豊かさとお金を得ることに対してのブロックを探る」

というコンセプトで開催させていただきます。
6回目となる今回は座学とワークショップスタイル♡
豊かさを得るというテーマでいろいろ学び感じ取って頂いているこの会では
お金を得ることに対しての「自己価値」にフォーカスし座学やワークショップをいたします。
この回からの参加でも全然気づきがある会になると思います。
(毎回毎回、単独でお越し頂いても大丈夫な会の構成にしております。)

豊かさって

言葉の意味を引用でお伝え致します。

1 満ち足りて不足のないさま。十分にあるさま。「黒髪の豊かな女性」「緑豊かな森」「才能の豊かな画家」「国際色豊かなマラソン大会」
2 経済的に恵まれていてゆとりのあるさま。「豊かな家に育つ」「豊かな生活」「給料日後で懐(ふところ)が豊かだ」
3 心や態度に余裕があって、落ち着いているさま。「豊かな心を育む音楽」「心豊かに余生を過ごす」
4 量感のあるさま。「豊かな花房」「腰の豊かな丸み」
5 他の語に付いて、基準・限度を超えているさまを表す。「六尺豊かな大男」

コトバンク デジタル大辞泉の解説 より

実際のところは…

豊かさを「2」で捉えてしまう方が多いのです。
上記は引用でございますので、「4」「5」は一旦気にせずにおいてください。

豊かさには「1」「3」もあることをお忘れなく。

ですので、この「Thanks for money gift~豊かさを得る会~」は、「1」「2」「3」を実感できるように進めていくワークショップになっております。

「2」ばかりに目がいきがちで「1」「3」をおいていってしまう方が多いので。

過去の開催内容

全開催内容、スクール形式ではなく
その時に必要な方が足を運んでいただけるように1回終了形式にしております。

会も集まった人に応じて自分たちが臨機応変に流れをみて豊かさを気づくための導きをするプログラムになっております。

一度、一生懸命フォーマットやら作成して特製オリジナルシートも作ったのですが、まんまと利用しないときもありました(笑)

興味がありましたら…

自粛傾向ですが、少人数イベントなので開催決定です。
参加者も数名いらっしゃいます。

ぜひ、以下のページからお申し込みください。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました