スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシード・スターピープルからのアクセスが続々♪

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ついこの間…

スターシードの動きが活発化!?という以下の記事を書いたんですね↓

その後、もちろんですが
スターピープル交流会イベントも無事開催できました♪

アクセスが続々届くんです。

感想をメールで送ってくださったりなどはもちろんですが、
縁ぱすのセッションを受けてくださる方も増えました。

とは言え、この時期は活発な動きもあるのでお力になりたい波動を
縁ぱす 雄介も出しているのです。

まだまだ、以下のキャンペーンも3月末まで開催します。
初めて縁ぱすの遠隔系のセッションを受けるのがとてもお得なキャンペーンです。

3月はスターピープル・スターシード月間♪

縁ぱす TV

毎週金曜日20:00に新しい動画をお届け致します。

こちらはなんと、3月はスターピープル・スターシード月間ということで
縁ぱす雄介が動画にて各星人の特徴を話します。

↓サムネイルはこんな感じです…

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

そして、大事なワークショップ「マイライフガイドブック」更新ワーク

「マイライフガイドブック」とは、ご自身の人生の計画書。
その更新はもちろんお一人でできるものではございますが。

新しい時代には、仲間と共に行動するのが早いともいわれています。

そこで今回、その更新を縁ぱすや参加者の皆さんと一緒に行いませんか。

古い時代のガイドブックのままで進むと
既に無くなっている道もあったりしますよね。

これからの新しい時代に生き、新しい道を進むべきあなたへ…
「マイライフガイドブック」更新の必要性。
少しでも伝わりましたでしょうか。

エンパス体質の方が、ちょっとでも新しい時代に「生きやすく」なるためのエッセンスであったり
人生へ彩りをお届けするスパイス的な内容をお届けしていきます。

ゆるさや温かさも大事にする縁ワークショップ。
気張らずに誰でも気軽に参加しやすいワークショップにしていきたいと想っております。

こちらのワークショップ。
本当に大事だとサインが届いています。

もちろんお一人で更新できる方はすでにしていると思います。

ただ、せっかく風の時代ですので
参加者同士で楽しみながら更新してみませんか?

「マイライフガイドブック」が皆さんで更新しやすいワークショップ環境を用意して
2021.03.19(金)にお待ちしております

雄介個人的な強みを活かした新イベントも開催♪

3月11日(木)11:00~13:00です。
その名も「スマホ&モバイルについて聞いてみよう会

実は20代からモバイル好きな雄介。
その好きを活かして、みなさんへ還元できるようなイベントを開催決定

スマートフォンで損していませんか?
現在どうなんでしょうか?

気軽に現状を確認してみましょー

ぜひ、こちらもよろしくおねがいします。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました