スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープル・スターシードと2極化の世界について

cold nature bird animal スターピープル・スターシード
Photo by Pixabay on Pexels.com

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターピープル・スターシード

スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

2極化

ちょっとした2極化の話は以下に…↓

お話する前に…

今回はアルクトゥルスの影響を受けてお届けするので
話が小難しいかもしれません。

ただ、伝わる人には伝わればよい感じを受けましたので
アルクトゥルスの影響を取り入れてお届けします。

2極化の世界の罠

スターピープル・スターシードの多くは地球を良くしたい
地球に関わるすべてを良くしたいと深層心理に埋め込まれている
魂の契約でもその意識は根強く存在しながら地球を過ごす者が多いでしょう。

そこで、巻き起こるのが

2極化の罠

大体が多数と少数に分かれます。

2極化に分かれた時に多くは少数を応援するような意識に目がいきます。
弱者支援の意識ですね。

ただ、そこにも罠があり
もう1極の真実に触れるとその支援の気持ちが揺らぎます。

そもそも、どちらかを応援という意識自体が罠なのです。

争いには〇〇なスタンス

以前、アルデバランの特徴としてお届けしましたが
このアルデバランの2極化(争い)に対するスタンスがおススメです。

というのも、2極化の分離の話には
他極に触れさせない、触れてはいけないというような
意識の植え付けが入っております。

スターピープル・スターシードの概念や感覚をお持ちであれば
実際の分離があったとしても囚われることなく行き来する感覚もあるはずなのです。

地球の特性にまんまと乗っからされているのです。

2極化を起こす要素

2極化にあたっても、どちらの要素に至っても
トップ的存在が出てきます。

そこには地球でいう利益が絡んでくるからです。

双方が激化することで、意識に捕獲をされている民衆は
1極を支援する意識に駆り立てたてられ、その意識をくみ取りスピーカーとして活動していきます。

本来のスターピープル・スターシードであれば2極化の波には飲み込まれなくてもいいのです。
学びの意識があるため双方の意識を受け取り、最終的には1極支援をしたくなってしまう者も多い。

真実はただ一つ

真実は自分自身が持っている。
自分自身の存在は小宇宙だ。

肉体を持つ小宇宙。

宇宙では具現化が容易であり、好きなことを意識すれば叶う。

小宇宙という表現は、肉体はあるものの
意識世界、魂は自身しか持ち合わせていないものであり
あなたという肉体を通じて、精神・魂をどのように見ていくかは
あなた次第ということ。

魂が望む視点でものごとを見て。

そこには、学びとしての2極化もあるかもしれない。
宇宙にはそのような概念はないため

だから、2極化に触れて大いに心が精神が魂が揺れるとき
そのことには大いなる成長のサインと言えるので乗っかるのも良い。

本来は2極化というのは地球由来だけと
意識に入れ込んで届けてあげて欲しい。

んー

なるべくわかりやく伝えたつもりですが
いかがでしたでしょうか

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました