スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシードがサイコパス?

unrecognizable black man in mask of anonymous in city スターピープル・スターシード
Photo by Anete Lusina on Pexels.com
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

以前に…

地球を救う方法って言うのは地球で言う「善」だけではない…

とか…最近は…

レプモードと名付けてたりしますた。

本当にスターピープル・スターシードと言えどもサイコパスって感覚も持ち合わせそうですね。

サイコパスとは

Wikipediaでは…

精神病質者 – 上述の用語の日本語訳。精神医学や異常心理学で、非・反社会的パーソナリティ障害の一種を持つ者、または精神病と健常との中間状態の者を意味する。「サイコパシー psychopathy」の日本語訳は「精神病質」

Wikipediaより

とあります。
とは言え…

判断が難しい…

サイコパスとは反社会的、非社会的と言われたりしますよね…

この段階でピン!と来た人は鋭いですね。
おっしゃる通りと伝えておきますね。

とはいえ、純粋なピュアより(別の言葉ではファースト)なスターピープル・スターシードほど
サイコパスな感覚になりやすいんですよね。

地球そのものに慣れていないから💦

オールドソウルなどの方は熟知しているから
サイコパスは、最後派手にやろうぜ!

って人ぐらいしかならない感じがします。

聞いてみる

自身の言動、行動がサイコパスなの?
と疑問に思うのが大半である。

この言葉は自称に少ないのが当たり前で
自称サイコパスであれば、それはまだ変化の余地がある。

地球に来る時の契約の話で、使命でそのような誓いをしてしまっているものいて
無我夢中で遂行するものもいるだろう。

物質をトコトン追求するために
スターピープル・スターシードでも物質に執着する者もいる。

「お金を手にしたら人が変わった」と良く言うが
お金を手にするために地球での行動を進めているので
変わったという自覚がないものもいるだろう。

今一度、スターピープル・スターシードに問う。

自身の行動は、今の地球にとって良いことなのだろうか?

との事でした。

うーん、深いですね💦

最後に

「ダークピープル」「悪めのスターピープル」 「レプモード」など
相変わらず縁ぱす 雄介オリジナル用語も多いですが、参考にしていただければ幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました