言葉綴

セルフイメージと届けたい人のイメージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
本日は「セルフイメージと届けたい人のイメージ」について綴らせて頂きます。

ボイジャータロット交流会に参加

取り急ぎ、サラッと報告♪

今日、おうちギャラリー「さくらコタン」で開催された
■ボイジャータロット交流会■に参加してきました。

講師のホウキ (Healing Space Crystal)さん、さくらコタンのsakuraさん
お誘い頂いたまりくーとさん、そしてFさん。ありがとうございました!

そこでの気づき

そこで、感じた内容にもなるのですが皆さんにも本当に大事で
自分にとっても大事なことを綴らせて頂きますね。

一番始めに書いた言葉綴…

「明治神宮でのお言葉」
https://www.enpasu.com/blog-0001.html

こちらには実は続きがありました…。

「セルフイメージとまわりからのイメージが、かけ離れている人が多いです。
そこを中和させろとは言いませんが、もう少し自身を理解するとよいでしょう。」

と言う明治神宮でのお言葉。

前回のメッセージをアップデート♪

前回のと追加してしまうと…

—————————-
人を癒やすという志はとても良いことです。

ただし、、、

必ず大事にして欲しいのは【誰のために】するのかという事をしっかりイメージする事。

人は多くの人をまとめて癒す事は出来ません。

必ず大事にしたい人たち、問題を抱えてしまっている人たちの助けになれるよう
そのような人たちを対象に癒し活動を展開しなさい。

【セルフイメージ】と【まわりからのイメージ】が、かけ離れている人が多いです。
そこを中和させろとは言いませんが、もう少し自身を理解するとよいでしょう。
—————————-

となります。

縁ぱすから皆さんへメッセージ

自分自身を知ることが本当に重要。
届けたい人のために届けたいものを届けられるような事を出来ていますか。

それがうまく伝わっていますか?
セルフブランディングもとても重要です。

「私の力で癒やす人ならだれでもカモ~ン」より
「私は幼少期に親からの暴力に合いその時のトラウマを乗り越えて、その体験を活かし同じような境遇な親や子を救いたい~」
の方がその対象の人には届くと想いませんか?

【セルフイメージ】と【届けたい人のイメージ】をきちんと持って下さい。
そして、それが出来た場合に【まわりへ伝わるイメージ】を意識して
ご自身のメッセージを伝えていく。これが本当に重要だと思います。

私も最近本当に気づいていますが、スターピープル・スターシードの皆さんに向けての
メッセージが多くなっているからだと思います。

そこへ届けたいメッセージが多くあるからでもあります。
また、まだまだ【まわりへ伝わるイメージ】が不足していることも自負しています。

日々勉強です。

皆さんも、一緒に成長しましょうね!!!
今日は少し熱いですね(笑)

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

いいね! 2いいね!されています。
読み込み中...

スターピープル 交流会 in 2019 | 縁ぱすの交流活動

こちらは「スターピープル 交流会 in 2019 | 縁ぱすの交流活動」のお知らせページです。
毎月第3月曜日の13:00~15:00に新宿の個室スペース(8名程度までOK)にて開催予定です。
<2019年開催スケジュール>
10/21 13:00~15:00
11/18 13:00~15:00
12/16 13:00~15:00

スターピープルの集い「詳細&参加申込」

タグ