言葉綴

自己肯定力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
本日は「自己肯定力」について綴らせて頂きます。

まず、自己肯定感と言うことをご存知でしょうか?

ちなみに、自己肯定感というのは、自己価値に関する感覚の事を指しており、
自分自身が自分についてどういう風に考え、どういう風に感じているかによって決まる感覚と言われています。

先日に書いたセルフイメージについてもつながっていきますが、
自己肯定をしっかりできるようになれると良いと思います。

素敵な自分も
未熟な自分も
ちょっとヌケている部分がある自分も

それも自分。人と比べる必要は無いのです。

ありのままの自分を愛することからスタートしましょう♡

と、言っても自分もまだまだ自己肯定力が低いです…。

日々精進!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

いいね! 1いいね!されています。
読み込み中...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

縁ぱすチャネリング・セッション

縁ぱすのセッションでは、ハイヤーセルフ・ガイド(守護霊様)・前世・潜在意識等からの
コミュニケーションによりメッセージを受け取り、得た情報をお伝え致します。

お悩み事や気になることなどお気軽にお話ください。

縁ぱすのチャネリング・セッションを通じ、高次元の意識体(存在)からの
メッセージで気づきが得られる場合も多くございます。

チャネリング・セッションお申込みはこちら