スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

人間リーディングストーリー 自分が中心核にない女。

言葉綴
言葉綴

人間リーディングストーリーは、個人が特定できないように物語風に描く新たなカテゴリです。個人が特定できないからフィクション・ノンフィクションかは。目に入ったご自身で感じること。時に依頼いただきリーディングストーリーを作っていく予定です。楽しい読み物増やしたいと感じるからです。ご自身パートとガイドパートにて構成。


世界が自分を中心に回っているなんて思ったことがない。
私自身が依存体質だって事は、私が痛いほどわかっている。

だって、好きなんだもん仕方ない。

嫌われたくないでしょ。みんなそうでしょう。
人間なんだから。

バカじゃないから、利口すぎるから
立ち回りうまくしてるつもり。

たまーに、私が壊れちゃうからガス抜きもさせたげんの。

身体と精神がもたないからね。

時には優しくしてほしいよ。人間だもん。
依存体質だって迷惑はかけていないでしょう。

私を抱え込む技量がある人が少ないことだってわかっている。
いちいち言う必要は無くて

楽しく過ごせればいいって本当にそう思う。

お酒飲めば、楽しくなるってことはガキの頃から知ってる。
未成年の飲酒がダメって誰がどんな理由で決めているの。

私には関係ないじゃない。

私が私を一番知っているから。

人に聞いてほしいときだってあるよ。
それ以上に私が聞き役だからね。

一度頼ってしまうと、ずーっと尽くしちゃう性も知っている。

だからしない。

1人で生きるのが良くて

求められたら応じる。

そんな人生でよくない?


あなたが思うのは依存ではなく。
依存のレベルを自分で決めてしまっている。

ただ、相手にも依存のレベルを求めている。

そうであれば、実際に口に出し伝えれば良い。

いつからあなたはそんなに弱くなってしまったのだ。
言いたいことは言えば良い。

別の人格じゃなくて大丈夫。
無理なキャラで本当の自分を置いてけぼりにはしないであげて欲しい。

喜びの感情
怒りの感情
哀しい感情
楽しい感情

すべて、自分自身で受け止めてあげて。
怒りの担当とかいらない。

さまざまな感情を受け止め、自分で昇華してみていって。


タイトルとURLをコピーしました