スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

ライオンズゲート期間の過ごし方のすすめ。大きく開く8月8日はどう過ごしますか?

言葉綴

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ライオンズゲートとは

「ライオンズゲートウェイ」と呼ばれる宇宙の連携です。
ライオンズゲートは、肉体と精神の領域の間を流れる宇宙エネルギーが増加する時期です。

最大限に開く日は8月8日

8月8日は、そのライオンズゲートのパワーを最大限に感じることとなり
今の段階でも影響が出ている方は多いかと思いますが、
身体面・精神面で本当に多くのさまざまな影響がでてきます。

アルマメッセンジャー雄介は導かれるように
ライオンズゲート期間内に、あるものとさようならをしました。

詳しくは↓

ライオンズゲート期間はどう過ごしたら良い?

実際のところ。
これは人それぞれの価値観で良いでしょう。

あなたを置き去りにする行動は厳禁

です。

情報社会で、情報が多い中

ライオンズゲートは、こうなる

ライオンズゲート中は、強い人はこう

ライオンズゲートの恩恵を受けられる人はこうなる

などと言った情報へ、自身を持っていかないでください。

宇宙との対話、宇宙を感じ
あなたの思うがままに行動することが
本当は良いのです。

そして、本命の8月8日には…

大事な人がいる方は、その方々とライオンズゲートのエネルギーをシェアすることをオススメします。

アルマメッセンジャー雄介は、その日は自宅でゆっくりと大切な人と過ごし
落ち着いた空間で整えたりする予定です。

気質上、無理をしたり疲れてしまう人とは
自然と導きはあると思いますが8/8は会うことが出来ないと思います…。

ゆっくりと大切な人と
大切な時間を過ごしたいと思います。

みなさんも、大事な方が浮かぶのであれば

ぜひ、その方とお過ごしくださいね。
方々という感じのグループでもよいと思いますよ。

ただし、不特定多数とか知れない方がいるなど不安定要素を感じた場合
トラブルを避けるために参加は自身のお気持ちに正直に過ごすほうが良いでしょう。

獅子のパワフルなパワーで、攻撃的感情を持って接してくる人や
いつもより開放的になり、刺激的な状況を作り上げたりと言ったことも。

グループで集まる場合、まとめる人の波動だったりコントロールなど重要にもなってくるでしょう。

でも、最高潮に良いまとまりがあると
素敵なライオンズゲートのエネルギーシェアをできることでしょう。

大切にしたい、前日。

前日からも、その影響は強くなっています。
なので、アルマメッセンジャー雄介も

珍しくピンポイントでお仕事(イベント)が入りました。

スピリチュアル三兄弟です(笑)

長男・次男がいらっしゃるので、安心して
スピリチュアルモード全開でいくと思います。

ですので、「あなたのご質問にお答えします」というテーマも本当にちょうどよいですね。

スピモード全開の雄介が、ライオンズゲート前日に
お届けできることがあれば惜しみなくする予定です。

最近は気づくことが多く
生きる際の皆さんへのアドバイスなんていうと偉そうですが
そのようなこともお届けできるのではないかと思います。

何故か先週のSun&Moon占いパーティー(7/26)から今日までで、
この時期にも関わらず結構サロンへ足を運んでます。

7月29日(水)しんぽんさん(スピリチュアル三兄弟の次男)とイベント
8月3日(月)ヴェルデ星本晃成さん(スピリチュアル三兄弟の長男)&マサクローバーさん&ウェルカムレインサヤカさんと撮影+α
8月4日(火)スピリチュアル座談会
8月5日(水)サトカツさんコンテンツ撮影+α
8月7日(金)スピリチュアル三兄弟のファビュラス倶楽部

ちょっと多いですね。
来週は自宅作業に回したいなと…ふふ。

これ、ライオンズゲート期間内(7月26日~8月12日)なんですよね。
意識して書いてないのにライオンズゲート期間じゃないですかというびっくりもあったりしてます。

この日にお会いできた方は…

大きく道が拓けるとというか、新たなことへのヒントやアドバイス

をお届けできているのではないかと思っています。

実際に、この期間スピスピしまくりです(笑)
8月に入ってからその傾向がすごすぎる…。

ということで、8月8日は

ゆっくり休みます

大切な人とね。

ライオンズゲート期間に雄介に会えるイベント

8/7(金)最も大きく開く日の前日

8/12(水)最終日

”魂の旅”

8/12(水)11:00~15:00 ”魂の旅”
「魂の旅」という名前でお届けする、散策や旅の企画縁魂からちょっとした、「魂の旅」という名前で、散策や旅の企画をさせて頂きました。今回は、縁魂の開催するイベントを通じ、自然や大地を感じ新たな日本の可能性を魂レベルで感じながらシェアし合いましょ

ぜひ、この期間全力でお届けします。

最後に…

ライオンズゲート。

過信は禁物

自分らしくを本当に忘れないで。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました