スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

音叉を使い、波動調整で望みの運気アップ↑脳コアヒーリング

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

波動調整のお話

縁ぱす 雄介ですが、佐藤 かつみさんことサトカツさんの
Youtubeチャンネルの撮影・編集などのお手伝いをしているのですが…

以下(良かったらチャンネルの登録してくださいね)

また、最近では
五行思想・五行説でコラボレーションさせて頂いたり。

で、そんなサトカツさんの撮影が昨日ありまして
そこでサトカツさんのメニューで
「波動を音叉で上げる↑」っていう撮影をしました。

今回は撮影場所の方が手配してくださるモデルさんが体験という事だったのですが
いろいろと野望めいている雄介はウズウズしていまい
撮影者でありながら、結局体験させてもらっちゃいました!

その様子がこちら

会場が素敵な場所なので
画像がちょっとした雑誌の1ページぽく感じて
遊びゴコロでデザインも♪

まぁ、なんてことでしょう。

雄介ですが、動画が公開されてから
書きたかったのですが、本当に即効性もあったので…!

我慢しきれず書いちゃったんです。

本当にすごーい!

動画をアップするまでお待ち下さいね。

他のモデルさんの体験動画は
サトカツさんのYoutubeチャンネル「脳コア的ヒーリングチャンネル
雄介の体験動画はコラボとして
縁ぱすなチャンネル」にて公開予定。

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

そんなサトカツさんですが

2021年10月10日(日) 10:00〜13:00に「音叉ヒーリング学び楽しむ会」を開催予定です。
興味ある方はぜひ♪

なかなか楽しいイベントとして評判だそうですよ。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました