スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

クスリ絵カード&セイクレッドセルフケアオラクル体験

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

クスリ絵カード&セイクレッドセルフケアオラクル体験

夏の心身癒し星イベント~カードでボディーメンテナンス&セルフケア~
2021年07月27日(火)12:00~20:00
https://www.enpasu.com/relaxstar0727.html

このご時世なので、枠予約制のイベントとさせていただきました。

予約枠 4枠(残り4枠)

  1. ☆1番星☆12:30~14:00
  2. ☆2番星☆14:30~16:00
  3. ☆3番星☆16:30~18:00
  4. ☆4番星☆18:30~20:00

夏の疲れに…カードでボディーメンテナンス&セルフケア

体調に特化したカードを用いた身体と精神のことを知り尽くすスペシャリスト
心灸師しゅうさんと、スターシード・スターピープルでお馴染み、縁ぱすの雄介が
タッグを組んであなたの心身の疲れを癒します!

心灸師しゅうさん?

以下のページにプロフィールがございます。
良かったら見てくださいね

動画でニュアンスもわかるかと思います。

ちょっとしたご質問

Q1.枠の時間通りに行くことができません…

A1.遅刻されても大丈夫ですが、次の枠までの延長とかはありませんのでその点が大丈夫であればお越しくださいね。

Q2.男性二人の空間に行くのに抵抗があります

A2.果たして男性なのでしょうか。冗談はさておき、二人共、性的マイノリティのゲイであり女性でも安心できるかとは思います。

Q3.身体特化カードリーディングとは

A3.カードリーディングで、身体に特化した内容でリーディングできます。
気づかぬ身体のサインにしゅうがお伝えします。

おまけ…癒やしサウンド

ちょっとした癒やしになりましたでしょうか。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました